アフィリエイト広告を利用しています

すすめ!キッチン戦隊クックルン

Eテレで、何気に楽しめるのが「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」でした笑い
福原遥さん演じる柊まいんが架空の料理番組「クッキンアイドル」の司会をしながら、食の妖精・ミサンガと子どもの食卓を明るくするために活躍するものですが・・・あ〜あ、今月で終了だそうです落ち込み
もう14歳だから、高校受験で降板なのかな〜ハート割れ
で、後番組は、「すすめ!キッチン戦隊クックルン」だそうですドキドキ小
宇宙のスーパーシェフから料理に関するさまざまな能力を与えられた小学生のリンゴ、セージ、クミンの3兄弟が「キッチン戦隊クックルン」として悪の軍団「ダークイーターズ」と戦うんだそうですドキドキ大

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいんとひなのおりょうりだいすき (小学館のテレビ絵本)

新品価格
¥420から
(2013/3/16 20:49時点)



この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)