アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月20日

安心安全なオーガニック宅配食材

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆  毎日毎日暑いですねぇ〜
この暑さの中・・・毎日の食事のメニューに四苦八苦しているみーさんです
我が家は年取った両親と、幼児と小学生と中学生と初老の割に大食いの兄貴と時々帰ってくるこれまた初老大食いの父ちゃんと・・・様々な種類のメンバーが所属していましてね・・・
取り分けこの、高齢者のじー様が非常に食べ物にわがままでして困ったものですよ・・・

食事の支度も大変だけど、食料の買出しはも〜っと大変で・・・
人数がが人数ですから当然車じゃないと運べない量を買います。
夏の暑い日も冬の寒い日も・・・
そんな時に目に付いて申し込んでいたa8.netさんの商品提供プログラム
今回はこちらです〜





DSC_3454.JPG

有機野菜のパイオニア 大地宅配


・1975年設立、40年以上の歴史を持つ有機野菜宅配のパイオニア
・野菜の味への満足度は96%
・有機野菜、栽培期間中農薬不使用の野菜の割合は88%
・旬の厳選野菜や無添加のお豆腐など、
 12種類のおすすめ商品が詰まったお試しセットが50%以上OFFの1,980円


思ったより大きなダンボールで届いたのでちょっとビックリ

DSC_3455.JPGDSC_3456.JPG


大地宅配お試しセットはこんな方にオススメです

・ていねいな生活がしたい方
・健康な食生活が送りたい方
・30代以上の2人世帯
・小さいお子さんのいるご家庭


となっています。有機肥料や無農薬、鶏や豚などの餌にもこだわり、飼育方法もストレスを与えないように配慮されているそうです。
健康面が気になるお年寄りや小さいお子さんにオススメする理由が詰まっている訳ですねぇ〜
それでは早速開封してみましょ

DSC_3457.JPG


DSC_3459.JPG


DSC_3461.JPG


『巨峰・とうもろこし・ミニトマト・豆腐・ヨーグルト・豚肉・ウィンナー・
卵・おかひじき・オクラ・ブロッコリー』の計11品
値段と比較すると・・・家計をやり繰りするかぁちゃんとしてはちょっとお高いですかね
で、同数されていたチラシを見てみると卵6個入りで348円!島オクラも288円とな!!
こ・・・高級食材をお試しさせてもらい感謝ですぅううぅ

about_img02.png

about_img03.png


安心・安全だからこそ支持されるんでしょうねぇ〜
別のチラシに生産者が紹介されていたけど、どうしたら美味しくて安全な食品を消費者に届けれるか!
食べる人の健康と笑顔の為に時間と努力がかけられている食品ばかりでした

そんな食材達を一気に公開しようと思いますが・・・
11品全部をここにまとめるのはちょっと無理があるので・・・一先ず調理いらずのこちらを

DSC_3468.JPG

DSC_3469.JPG



DSC_3475.JPG

DSC_3477.JPG


お嬢も大満足の『とうもろこし』
もうね・・・弱肉強食の争奪戦でしたよ〜
私もなんとか1切れもらったけど、甘くてジューシーで大変美味しい「とうもろこし」さんでした

DSC_3482.JPG



DSC_3462.JPG

DSC_3466.JPG


卵の値段に驚いて〜
あ!でもこちらにも昔からの有名な鶏『名古屋コーチン』ちゃんの卵も同じぐらいの値段かも・・・
『平飼卵』がどんな卵なのか!!あと『おかひじき』とはなんぞや??
次回は気になる食材を実食してみたいと思います





今回届いた11品の内容と量を見るとそうですねぇ〜・・・大人2人分ってところですかね。
私自身過去に某大手宅配サービスのグループ購入をしていました。
子供が生まれて買い物に行くのも大変だったり、重たいものを運ぶ労力がなかったり・・・
同じグループでは子どもの食品アレルギーが重症の方もいましたね〜
その頃ちょうど、中国の「毒入り冷凍餃子事件」があり、お気に入りで注文していた冷凍食品が取り扱い中止になりまして・・・それを境に子どもも増え宅配はやめて、激安スーパーに買い出しに行っています。

今では家族も増え、食費も半端ないのでこのスタイルを変えることは困難ではありますが、
今回お試しをしてみてやっぱり子どもには安心安全な食品を食べさせてあげたいものだと思います・・・

あと・・・そうですねぇ〜・・・やっぱり宅配は便利ですね

大雨や雪の日、仕事が忙しくて買い物に行けない時、足の悪いばーちゃんに買い物は重労働ですもん!
大地宅配さんはオーガニックにとてもこだわっているようで、それが故のお値段と味とのつり合いが楽しみであります
本日届いたばかりの巨峰ととうもろこしのお味はというと

巨峰はとってもジューシーで甘かったですねぇ〜私の地元も巨峰の産地で甘くて美味しいんですが
同じくらいの美味しさと甘さでした
とうもろこしは・・・
先程紹介したように、朝も申し分なく身もしっかりしていて・・・取り合いでした

さてこちらの食材を使っての料理は・・・長くなってしまったので次回の記事で報告しま〜す

旬の美味しい食材を厳選! 大地宅配の「お試し野菜セット」


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6578985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。