アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

リンク集

XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

XBOX ONE 実績wiki

はこわんローカル情報局

下手の箱(横?)好き

かびるんるんの黴式会社

Xbox手帳

だから、探すなって。

愛の暇つぶし

_______

☆★☆★

相互リンク受付中!

ジャンルを問わず好奇心旺盛な人を探しています!

☆★☆★

当ブログのプライバシーポリシー

広告

2019年09月24日

384.あるへのモンハン日記 その6(終)

 モンハン道はまだまだ続くけど、あるへのモンハン日記はここで終わりにしとうございます。この続きは……君の目でたしかみてみろ!!! なんてね。

 IBになって何が変わったか。そりゃもうありとあらゆるものが変わったんだけど、やっぱりモンスター怒りっぽくなってない?
 クラッチクローで能動的に隙を作れるようになったせいか、そのためモンスターの怒り状態をチェックする癖がついたせいなのかもしれないけど、結構手が付けられない(笑)
 そしてマスターランクになって、また生産武器を使わざるを得ない状況になって、歴戦王シリーズやドラケン防具たちがいかに高性能で使いやすいスキルを持っていたかを再確認しました。
 特に回復カスタムがないのが辛い(笑)
 もっと言いたいことあるけど! 本当にあれやこれや言いたいことは尽きないけど!
 続きは君の目で確かめてみろ!!!(今度は誤字らずに言えた)

↓DMCコラボ。担ぐ武器によってBGMが変わるとか、そこまでやるか!?
 片手剣の壁駆けあがり突き刺し?は多段ヒットするので結構お気に入り。強いと思います。


↓(SS)王ゼノに向けた最後の一矢!
384.2SSゼノ.png


↓(SS)そして王ネルとも因縁の決着を!
384.3SSネル.png


↓(SS)各アステラ祭の重ね着を組み合わせてなんかキュートな感じなのができた。色が地味かな。可愛い系なのでなんか普段着には出来ないこだわり。
384.4SSお祭りコーデ.png


↓リュウの重ね着でネルと闘技チャレンジとか、こうして見返すとすごいお祭り感ある。


↓みんなで仲良くお昼寝。


↓これが新狩技! 乗りダウンクローだ!!!(嘘)俺式格好良いコンボ。弓も追加で攻撃できて格好良いんだぜ。


↓というわけで、to be continued...
384.8SS次の旅へ.png


↓モンスターハンターワールド:アイスボーン 好評発売中!
「ニャ、ニャンだってー!?」
384.9SSにゃんだってー.png

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9232046

この記事へのトラックバック

プロフィール
あるへさんの画像
あるへ
がんばりません!
プロフィール
検索
最新コメント
538.今年こそは! by あるへ (02/02)
538.今年こそは! by めい (01/30)
534.ブランドルの魔法使い by あるへ (11/01)
534.ブランドルの魔法使い by (10/31)
293.Red Dead Redemption by あるへ (10/23)
△▼ご意見、ご指摘、アドバイス等、コメントしにくいけど言いたいことなど、お気軽にご利用ください!*印部分の記入だけで結構です。△▼ 広告