アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

リンク集

XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

XBOX ONE 実績wiki

はこわんローカル情報局

下手の箱(横?)好き

かびるんるんの黴式会社

Xbox手帳

だから、探すなって。

愛の暇つぶし

_______

☆★☆★

相互リンク受付中!

ジャンルを問わず好奇心旺盛な人を探しています!

☆★☆★

当ブログのプライバシーポリシー

広告

2015年04月26日

009.カナダレポート(3/3)

 第七日目(5/3)------------------------------------------------

 えっと今日は、……そうだ、朝ごはん(いや、昼食だ。時間的に)は、明日晴れたら行ってみようと俺が提案したカフェで食べたんだ。外から見ると、窓が大きくて開放的な雰囲気の良さそうなカフェを見つけたのだ。家から歩いてすぐのところだが、ゆーは入ったことがないらしい。
 その店でコーヒーとマフィン、パニーニを頼む。ゆーはコーヒーは飲めないので、なぜかペットボトル(日本と違い胴が一回り太く、見た感じ650mlくらいは入っている)の水を頼んだ。どうやらこの水を買うと値段が安くなるらしいが。
 晴れていたので気持ちの良い朝を過ごせた。昼だけど。パンもおいしかった。ゆーも気に入ったようだ。そして、この時偶然買った水が、皮肉にも大活躍することになる。続きを読む

008.カナダレポート(2/3)

 第三日目(4/29)-----------------------------------------------

 寝坊しても、一日の半分を無駄にしたという感覚がない。日本で昼過ぎに目覚めれば、あとは程なくして日が落ちるだけなのに。後になって考えて見ると、湿度も関係しているのではないだろうか、気分的に。
 そんなわけで、今日も今日とて昼過ぎに目覚め、ゆーと朝食?を採ってから、観光に出かけた。今日の目的地はUBCだ。

 行きがけにコウスケの店の裏でコウスケと待ち合わせし、こっそりサンドイッチを三人前もらった。たかがサンドイッチと侮るべからず! こいつは日本の500mlペットボトルよりでかいんだぜ! パンはフランスパンだ。重い。続きを読む

007.カナダレポート(1/3)


 カナダレポート  2010年4月27日〜5月7日

 Auther:あるへ

【人物紹介】
 あるへ:俺。
 ゆー:俺の妹。
 コウスケ:ゆーのルームメイト。プライバシー保護のため詳細不明。
 リュウヘイ:ブリティッシュコロンビア大学(UBC)に在籍する日本人男性。ゆーの友達。
 サエコ様:ゆーの友達で美容師。俺はこの人に救われたので様付けする。
 マリ:ゆーの友達。おそらくゆーと同年代。普段はいつもマリとおしゃべりしているらしい。

続きを読む

006.カナダレポート(0/3)はじめに

 こちらは随分昔(2010年)の話になりますが、まだ私が心身ともに健全で、作家への夢に溢れていた頃、専門学校時代にクラスメイトへのお土産として、ネタを提供するために綴ったノンフィクション作品です。

 これは私の作品になりますので、単に読むだけに留めるか、あるいは何かに利用されるつもりでしたら良識と常識とマナーに則って慎重にご利用ください。

続きを読む

プロフィール
あるへさんの画像
あるへ
がんばりません!
プロフィール
検索
最新コメント
538.今年こそは! by あるへ (02/02)
538.今年こそは! by めい (01/30)
534.ブランドルの魔法使い by あるへ (11/01)
534.ブランドルの魔法使い by (10/31)
293.Red Dead Redemption by あるへ (10/23)
△▼ご意見、ご指摘、アドバイス等、コメントしにくいけど言いたいことなど、お気軽にご利用ください!*印部分の記入だけで結構です。△▼ 広告