アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

リンク集

XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

XBOX ONE 実績wiki

はこわんローカル情報局

下手の箱(横?)好き

かびるんるんの黴式会社

Xbox手帳

だから、探すなって。

愛の暇つぶし

_______

☆★☆★

相互リンク受付中!

ジャンルを問わず好奇心旺盛な人を探しています!

☆★☆★

当ブログのプライバシーポリシー

広告

Xboxの実績機能に血道をあげるゲーマー

名前あるへ
E-mail左サイドバーのメールフォームをご利用ください
趣味1にも2にもゲーム。Xbox Oneに棲んでいます。
好きな実績コレクタブル系や、ちょっとしたアイデア系実績かな。
嫌いな実績ストーリー進行とともに自動的に解除されていく実績や、最高難易度クリア、タイムアタック系、あとオンライン実績(笑)。
Xbox実績ポリシー初めは私もただのゲーマーでした。面白いゲームにはハマり、つまらないゲームは10分程度遊んで忘れ去る……。
でもある時、それってすごくもったいないことだよねって、思いました。実はまだ面白さを知らないだけじゃないか? 本当につまらないならつまらないなりに、納得がいくまで遊びこんでみよう。
そう思って、遊びこみの目安としたのが実績機能でした。

最初はデフォルト1000実績のうち、半分の500まで取れたら十分に楽しんだ、というのがボーダーでしたが、いつしか取れるものは取る! に変わり……今のような姿に落ち着きました。

楽しいゲームは勿論のこと、やっていてあんまり楽しくないゲームでも、実績という目的のお陰でプレイを続けられますし、そのお陰で本当の面白さに気付けた作品もいっぱいあります。

昨今では実績も大切な、ゲームの一部! 少し気にしてみませんか?

プロフィール
あるへさんの画像
あるへ
がんばりません!
プロフィール
検索
最新コメント
538.今年こそは! by あるへ (02/02)
538.今年こそは! by めい (01/30)
534.ブランドルの魔法使い by あるへ (11/01)
534.ブランドルの魔法使い by (10/31)
293.Red Dead Redemption by あるへ (10/23)
△▼ご意見、ご指摘、アドバイス等、コメントしにくいけど言いたいことなど、お気軽にご利用ください!*印部分の記入だけで結構です。△▼ 広告