アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
最新記事
日別アーカイブ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 https://blog.with2.net/link/?id=2066133

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月30日

こんな時だからこそハンドブレンダー・ジューサーでコロナ対策









新型コロナウィルスの感染拡大が収まりを見せません。ワクチン接種が中々進まない中、僕たちが取れる対策としては手洗い・うがい・マスク着用となっています。
そこでもう一手として、ハンドブレンダー・ジューサー等で野菜やフルーツでジュースを作り効率よく各種ビタミンやミネラルに加え、食物繊維を摂取して免疫力の底上げを図ってみるのはどうでしょうか。






こちらのショッピングサイトを運営しているデロンギ・ジャパンは、イタリア・ドイツ製輸入家電の販売しており40年の実績があります。輸入家電なので価格が高めなのですが、品質が高く安心して使える製品を取り揃えています。ツール、アクセサリー、消耗品も購入可能です。ここからハンドブレンダーかブレンダーを購入するのはアリだと思います。購入するのであれば、なるべく吟味しましょう。






このKuvings("クビンス"と読みます)のジューサーも中々なお値段をしています。
ですが、中々の優れものです。投入口が大きいため素材を細かくカットする必要がありません。それに加え、スクリューが低速で回転するため、素材をブレードで切り刻むことなく摩擦熱を与えにくく酸化を防ぎジュースを絞り出します。レモンやオレンシを絞るシトラススクイーザーにレシピ本と、スターターキットとしてお試し野菜果物セットが付属してくるのも嬉しいポイントです。栄養補給に妥協を許したくない方は如何でしょうか。


今回の記事はいつもとは毛色が違いましたが、如何だったでしょうか。皆さんも健康には十分に注意してお過ごしください。



全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】






続きを読む
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。