アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
最新記事
日別アーカイブ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 https://blog.with2.net/link/?id=2066133

広告

posted by fanblog

2021年08月13日

【ゲームにも】パソコン工房からLEVEL∞ブランド大判マウスパッドが登場【テレワークにも】









パソコン工房から、900×450サイズのマウスパッドが発売されました。表面は布地、裏面は天然ラバーで構成されていて簡易撥水加工が施されています。天然ラバーの裏面は滑りにくくなっており、布地とラバー素材はステッチ加工で縫い合わせられていて耐久力が高められています。
ただし、撥水加工は簡易的なモノのため、水洗いには向いていないと思われます。お手入れ方法としては、軽く水拭きをした後に乾拭きをして乾かすといった方法を取った方が無難でしょう。

UNITCOM LEV-DM-01 大判マウスパッド ブラック

価格:3,073円
(2021/8/13 18:55時点)
感想(0件)




LEVEL∞ブランドと言えばゲーミングブランドですが、デザインが派手では無く、業務で使用しても違和感が無いでしょう。ゲームやテレワークのお供に如何でしょうか。











パソコン工房から、900×450サイズのマウスパッドが発売されました。表面は布地、裏面は天然ラバーで構成されていて簡易撥水加工が施されています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10905574

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。