アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月18日

イタリア本場の味?

今日は、また100均で買った来た物なんですが、
ちょっと変わっていて、今回はパンです

なんと、このパンなんですが、
2個で100円でした

という事は、当たり前なんですが、
1個50円で買えてしまいます(笑)

今時、50円のパンも、なかなか売って無いので
かなりお買い得ですよね


さて、今回のパンですが、
なんと、3種類ありました



ココアクリーム
レモンカスタード
ストロベリージャム

の3種類です

パッケージには、イタリア本場の味と書いてあります



ちゃんと?
原産国もイタリアになってますが、
以前のポーランドのチョコと一緒で
輸入会社は、中華系の会社みたいですね



今回は、ココアクリームを食べてみました



見た目は、普通のクロワッサンみたいですよね
まぁ、少し形が変と言えば変ですけどね(笑)



中には、たっぷり
とは言えませんが(笑)
ココアクリームが入っています



気になる味ですが、
なんと、イタリアを思い出す味でした

普通、クロワッサンというと、
高級でバターがたっぷり入っている感じですが、
イタリアのクロワッサンは、素朴な味がして、
イタリアのバールで食べたクロワッサンを思い出しました
ただ、自分のイタリア産という思い込みも少し入っているので
少し大げさかもしれません 笑


日本のクロワッサンは、フランスのバターたっぷりのクロワッサンが多いので
なかなか味わえないと思いますよ

ただ、一つ気になる点があります

写真で見ても分かるとおり、
既に、パンとして完成しているんですが、
賞味期限が、約半年あります

日本の菓子パンとかだと、長くても1週間くらいですかね?
それを考えると、
保存料の入り方が物凄いかもしれません

なので、もし食べて、体の調子がおかしくなっても
自己責任でお願いします

ただ、自分はあと2種類の
レモンとストロベリーが残っていますが、
そんな事は気にせずに食べるつもりです

もちろん、食べて、レビューを書くので楽しみにしてくださいね

楽天市場でも、
イタリアのパンが売ってありましたが、
こちらは、多分高級感のあるクロワッサンだと思います

でも、こちらのパンも美味しそうなんですけどね(笑)

コルネッティアマレーナ (6個入)(イタリアンチェリー&カスタードクリーム入クロワッサン)イタリアパン『モリノオーログラーノ』【ポイント倍%offセール菓子パンクリームパン】02P11Jun13

価格:2,205円
(2013/6/18 23:01時点)
感想(3件)





ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

りょうちゃんさん
聖女の救済は、長編でしたからね
自分も映画かな?って思ってました
でも、2週に続くので時間的には、長いですよね

ゆうこんさん
ドラマも面白いですが、
自分はやっぱり、原作の方が好きですね

inaliさん
イタリアのヴェネチア映画祭で喝采を受けた作品ですよね
ヴェネチア映画祭は、日本の作品の受賞が多いので良いですよね

ランスロットさん
もともとは、ドラマより、ガリレオ・ガリレイさんの方が有名なんですけどね(笑)
でも、失明するまで望遠鏡を眺めるって凄いですよね

らくこ♪さん
湯川教授のキャラ、良い味出してますよね(笑)
セリフも、つい日常生活でも言ってしまいそうな言葉ですしね(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。