アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月12日

UT

今日は、うちの近くにUNIQLOが新しくオープンしたので
買い物に行って来ました

さすがに、オープン初日と言う事でかなりのお客さんの数でした

自分も買ったんですが、
1990円の服が、半額の990円になっていたり
お買い得な商品が沢山ありました

シャツとズボンも買ったんですが
今回の買い物はある目的がありました

それは、UNIQLOが色んな企業とコラボしている
UTと呼ばれTシャツです

スヌーピーとかコカコーラ等のアメリカの企業もあったり
今、かなり人気のアニメ、漫画のワンピースとのコラボもありました

でも、自分が欲しいのは、ちょっと違っていて
車会社とのコラボです

イタリアの車といえば
フェラーリやランボルギーニ、アルファロメオ等、色々ありますが
今回Tシャツになっていた車はコチラです






イタリアの大衆車である
フィアット500です

こちらの赤いTシャツは、新型の新しいタイプですが、
もう一つ買った方は、カラーになっていて、古い車種がデザインしてあります



両方とも、後ろの襟の所には、
FIATのロゴマークが描いてありました



Tシャツは、全部で3種類あったんですが、
もう一枚は、青いTシャツで自分の好みに合わなかったので
今回は、この2種類を買って来ました

UNIQLOは、週末にお買い得セールをされる所が多いみたいなので、
気になった方は、近くのUNIQLOまでお出かけ下さい(笑)


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

datenohokoriさん
自分もイタリアの家具というと、王宮のイメージでした(笑)
でも、今回みたいなファッショナブルな方が、今の時代に合っているんでしょうね

ゆうこんさん
そうなんですよ、世界最大級の見本市らしいです
確かに、服などもイタリアのデザインってステキな物が多いので、
家具とかでも、良いデザインの物が多いんでしょうね

フォースマスターNo7さん
無事に、ブログが再開されたみたいで良かったですね
運営側は、ちゃんと対応してくれたんですね
でも、それ以前に、きちんとブログが表示できるのは当たり前なんですけどね

らくこ♪さん
家具のデザインも変わってますが、飾り方も凄いですよね
かなり興味が湧くような飾り方で、さすがデザインの国って感じです(笑)

mihajloさん
そうですよね、イタリアの家具というと、ごっついイメージですよね(笑)
パルマの食品市は行った事がありますが、知らない食材とかもあって楽しいですよ

LTCさん
そうですね、イタリアと言えば、デザインですからね
ただ、機能性が伴っているのかどうかが気になる所なんですけどね(笑)

inaliさん
面白そうな見本市って沢山ありますよね
まぁ、イタリアに行くだけでも大変なのに、
見本市を目的に行く事なんて、多分無いでしょうね(笑)

ランスロットさん
絵本の見本市は、言葉が分からなくてもOKですが、
通常の本だと、日本語の本なんて、メッタにないので、
あまり面白く無いかもしれませんよ(笑)

ひさちゃんさん
ホテルの家具がイタリア製っていいですね
しかも、現地で仕入れをされたなら、きっと安くて良い物だったんでしょうね

cm8さん
そうですね、イタリアの食器も意外と良い物が多いんですよね
ただ、今年の1月に大手の食器メーカーは倒産してしまったみたいなんですが・・・

蓮見さん
まぁ、家具ってそんなに買い換える物じゃ無いですもんね
料理は、簡単なレシピばかりなので、好きな物を作ってください(笑)

心姫さん
イタリアというよりは、ヨーロッパの家具ってステキな物が多いですよね
でも、イタリアはデザインが他の国より良さそうですよね
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。