アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月26日

イタリアの塩を使ったポテチ

今日は、calbeeさんのポテトチップスです

以前、ブログ友達のinaliさんも紹介されていましたが、
オリーブオイルとイタリアの塩を使ったポテトチップスです

ただ、カルビーさんのサイトを見てきましたが、
すでに販売が終わっているみたいでサイトに乗ってませんでした

自分は、少し前に買っていたのでギリギリセーフだったみたいです今は売ってないのが残念ですが、
食べて美味しかったので紹介したいと思います



中身は、普通のポテトチップスに比べてかなり厚切りでした



オリーブオイルで作っているので、
普通のポテチより、コクがあるような感じでした

もちろん、イタリアの塩も美味しかったです

inaliさんも書かれていましたが、
値段は少し高めです

でも、普通のポテチより、美味しいので、食べてみる価値はありますよ

もう売ってないのが残念です
calbeeさんはまた作ってくれないかな?

ただ、calbeeさんは今はそれどころじゃ無いかもしれませんが、
「堅あげポテト」にガラス片が混入していたみたいですし
他のポテチは大丈夫だとは思いますが、
やっぱり、少し怖いですよね

でも、もし、このオリーブオイルのポテチが売ってあったら食べてみてください、
お勧めですよ

ーーーー追記ーーーー

すいませんすいません
勝手に売ってないと勘違いしていました

inaliさんの情報でホームページを確認しました
calbeeサイト

全然、まだ販売しているみたいです
ただ、セブンイレブン限定です

気になった方は普通に近くのセブンイレブンで買えると思います

分かり辛い記事を書いてゴメンナサイ

ーーーーーーーーーー


ココからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございました

ロッソビアンコさん
そうですね、感情がこもった良い歌声ですよね
ずっと聞いていたいような歌声ですよね

らくこ♪さん
わざわざ、パック中に関わらず聞いてもらってありがとうございます(笑)
確かに、賞を取るのも実力と運が大事ですよね
審査員の好き嫌いも関係あるかもしれませんしね(笑)

りょーごろーさん
なるほど、ICONIQさんに感じが似てますね
ボーイッシュな感じとか似てますよね

inaliさん
楽器の事は詳しく無いので分かりませんが、そうなんですね
ちょっと調べましたが、ドイツの楽器メーカーなんですね

白樺さん
確かに、15歳でギターは歌手にしては遅い気がしますね
でも、これだけ上手いって事は元々実力があったんでしょうね

ゆうこんさん
イタリアらしい、カンツォーネって感じですよね(笑)
歌声に力があるので、そんな風に感じるんでしょうね

りょうちゃんさん
毎週、日曜日の夜はリラックスタイムですね(笑)
でも、時々は激しい音楽を紹介するかもしれませんよ(笑)

LTCさん
現在は38歳になられたそうです
動画の時は20代後半でしょうね、でも若く見えますよね

ayanaさん
賞は取れなかったみたいですが、実力はあるんでしょうね
もちろん、イタリア国内では有名な歌手ですしね

cm8さん
綺麗で、歌も上手っていいですよね
どちらか一つでもいいので欲しいです(笑)

マクシフさん
ショートカットが似合ってますよね
歌もそれに合っていてステキですよね
【このカテゴリーの最新記事】
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。