アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぽんぽこさんの画像
ぽんぽこ
社会人生活7年目、ぽんぽこ32歳。 30歳を超えて、たくましく社会で生き残っていくなかで起こる日々の出来事をこのブログに綴っていこうと思っていましたが、なんやかんやありまして会社を辞めて今は無職でいろいろな病気と闘っています。そんな私の日常を綴るブログ。
プロフィール
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月06日

梅雨時期の靴事情

最近雨が多いですね。
傘を差してもどうしても雨で足元が濡れてしまって、何とも気持ちが悪い今日この頃です

特に靴は雨に濡れると臭いがきつくなってしまって、すぐに洗わないといけなくなってしまいます。
一度靴を洗うと乾くまでに時間がかかってこれまた大変。

我が家では靴も乾燥できる乾燥機があるので、1日で乾くため問題はないのですが
洗うのがまず大変なので、愛用している商品があります。

それはグランズレメディ
いろいろなサイトでも既に紹介されていますが、靴の匂いがほとんどなくなります。

お値段は少ししますが、毎回帰ってきて足が臭いのが嫌だった自分は、定期的に購入しています
せっかく洗った靴が、雨に濡れてすぐ臭くなってしまった時などに使用すると靴を洗う手間が減らせて大変便利です。

本当は商品のリンクを貼りたかったのですが…
今日はなぜか商品リンクが貼れないため、また後日更新しようと思います

それともう一つ、雨でぬれて嫌なのが靴紐。
蝶々結びではしばらく歩くとほどけてしまい、そのほどけた靴紐が水たまりでドロドロになってしまうこともしばしばあったのですが、ほどけにくい結び方を見つけて試してみてからは全くほどけていません

その結び方とはベルルッティ結び!こちらもいろいろなサイトで詳しい結び方を紹介してくれているので、ぜひ試してみてください

前は1日何回も靴紐を結びなおしていたのですが、今ではそのストレスから解放されました。
靴紐を自分で踏んでコケてしまう危険を減らすためにも、1度是非試してみてください

7/7に商品リンクを追記しました

グランズレメディ レギュラー 50g [並行輸入品]

新品価格
¥1,310から
(2020/7/7 19:04時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10008542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。