アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2018年05月17日

hontoで海外旅行ガイドブックが1冊300円で思わず大人買い

先日海外旅行に行ってきましたー!でも旅行から帰るとダメですね。思い出に浸りつつもまた行きたいと。でもそんなにすぐに行けるわけも無く。旅行もブログ名に入っているのでちょっと旅行関係の記事を今日はお届けします!

IMG_3679.jpg

見つけたのたまたま何ですが、旅行行った後って私の場合まだ旅行の興奮が収まっていなくて、撮った写真見たり、人様のブログ読んだり旅行記事見たりよくしてます。

で次に行こうと思う旅行先のガイドブックを買いたいなと検索してみたところhontoでセールがやってるじゃないですか!

▼わがまま歩き いくつかの国のガイドブックが、各300円で販売されてたので思わず大人買い。10冊買っても3000円出し。クーポン使うともう少し安くなったので結局ほとんど買ってしまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



私の場合行きたいと思った都市は、5年10年平気で悶々としてるのでガイドブックは適度にガス抜きになります。そんな毎年とか海外行けません('A‘)

でどうせ旅行行くときは、そのとき最新のガイドブックまた買うのですが、セールで安く今買えるガイドブックってありがたいんですよね。しかもこのわがまま歩きページ数も400ページ近くあるし結構役立ちます。

ちなみにララチッタというガイドブックもありますが、これはセーしてなくて残念。昨年か一昨年にセール中に3冊くらい買いましたが、大人買いしておけばとちょっと後悔orz

各国のわがまま歩きのセール期間が2018年5月11日(金)〜2018年5月31日(木)23:59までなので、気になる国がある人は試しに買ってみても良いと思います。通常価格だと千数百円するので、現地にどんなのあるんだろーとか見るのに重宝します。

ネットでも情報収集するけど、あれどこにブックマークしたかなとかそもそもお気に入り登録してないとかあるので、電子書籍のガイドブックはそういったこと気にしなくて良いので役立ちます。

それに、いざ行きたいなーと思ってから準備すると結構手間隙かかるので多少でも予備知識があると楽。どの季節にしようかとか航空券が安い時期はとか自然に頭に入っていくので。

なんだかもうプッシュしてますが、たぶん旅行きたい思いを抑えるのに吐き出してるだけかとw
あと電子書籍ですが、私はキンドルとhonto、最近ブックウォーカー試してます。あとヨドバシカメラのドリー

旅行時に複数あると地球の歩き方はキンドル、ララチッタはhontoのアプリと別々に開いてると便利でした。地図と見所のページを別々に開いたりで交互に見たり。わがままある気は本で買ったので、旅行時にはおいてきちゃったよ。4年前ぐらいに買ったのだし(゚Д゚)

と言う訳で旅行が好きでガイドブックとか読むのが好きな人はお勧めです。1冊1800円はちょっとなーという私のようなタイプには特に。行く直前は最新版とか持ってない出版社のガイドブック買うんですけどねw

以上。今日のブログでした。


posted by 空鮫 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7663290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。