アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月13日

変好き8巻のネタバレ(生徒会長、鷹崎志帆とお付き合い?)可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』の最新刊、8巻ネタバレ。(変好き)
生徒会長がまさかのヒロイン入り!

・次:変好き9巻のネタバレ・あらすじへ。
・前:変好き7巻のネタバレ・あらすじへ。
・変好き8巻の感想・評価へ。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 8 MF文庫J / 花間燈 【文庫】

価格:670円
(2019/8/13 04:01時点)
感想(0件)



<鷹崎先輩と交際してるフリをする>

鷹崎志帆:「――私たち、付き合ってみようか?」

生徒会長の鷹崎志保先輩が、急に慧輝に交際を持ちかけてきました!
しかし、志帆が慧輝に惚れているのかというと、そうではないようです。

「実は……最近、ずっと誰かに見られてる気がするの」
「廊下を歩いてる時とか、学校からの帰り道とか、後ろに誰かいるような……そんな気配を感じることがあるの」
最近ストーカーにつけられていると言う志帆。
彼女に付きまとうストーカーを調査するために、二人は『お付き合いしているフリ』をすることになり、学校で一緒にお弁当を食べたり、デートしたりしました。
書道部の皆には事情を話しましたが、みんなは鷹崎先輩を警戒。慧輝と志帆の様子をこっそり陰から伺います。
慧輝を生徒会長に取られないよう、瑞葉がお風呂に乱入してきたり、紗雪と唯花がタッグを組んで慧輝を保健室のベッドに縛り付けたりといった事件も起こりました。

<犯人は鷹崎志保!>

鷹崎先輩:
「白状するとね、全部自作自演だったんだ」
「全部って……」
「全部だよ。ストーカーがいるっていうのは嘘。というか、ストーカーのフリをして慧輝君にメールを送ったのは私なんだ」

話を聞くと、鷹崎先輩はネトラレ趣味の持ち主で、たくさんの女性に囲まれている慧輝のことが好きになってしまったようです。
鷹崎先輩は、大好きな男性が他の女性に取られてしまうことに興奮を覚えます!周り中女だらけの慧輝は、彼女をとても興奮させる存在でした。

「慧輝くんとならいろんな寝取られプレイができそうだし、このまま本当に付き合っちゃおうか?」
「お断りします!」

<翔馬と小春がケンカ>

秋山翔馬が小春とデート中、かわいい小学生の女の子に目移りしたのが原因で、小春とケンカしてしまいました。
しかしお互いに相手のことは好きなので、両者すぐにでも仲直りしたいと思っていました。

翔馬は慧輝や三谷凛のアドバイスで、水着を着たサービスショットを撮影。小春は瑞葉や愛梨のアドバイスで、同じく小春の水着写真を撮影して相手に送信!
奇しくも恋人同士、同じ思いで同じことをしていたという、微笑ましいエピソードでした。

<夕妃さんが慧輝を好きになってしまう>

翔馬の姉である夕妃さんが、慧輝のことを好きになってしまいました!
キッカケは文化祭の時。彼氏にフラれた夕妃が文化祭で泥酔し、男子生徒たちをナンパしていました。その時に慧輝が介抱し、優しくされたことで惚れてしまったようです。

文化祭の時のお礼と言って喫茶店に誘った夕妃は、慧輝に『恋愛相談に乗って欲しい』と頼み、その後二人は何度も会うようになりました。
ある日。
とうとう夕妃が慧輝に告白をしようとした時、夕妃たちがいた喫茶店に、書道部の4人と生徒会の4人が偶然入ってきました。(変態8人勢ぞろい!)

その女子たちの中に、慧輝が好きな人がいることを察した夕妃は、慧輝への告白を中止。敵わない恋だと悟り、諦めてしまいました。

(ちなみに夕妃はビッチを自称していますが、実際は処女だと発覚)

変好き(可愛ければ変態でも好きになってくれますか?)8巻のネタバレ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9069671

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。