アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月10日

メンソレータム RS

こんにちわ♪

・・・今年、初の更新です・・・(;´-∀-`)ゞ


年明けから・・

何だかんだで、思っていた以上に忙しく(汗)、全然、更新に来れませんでした・・(泣)

今日は、チョットだけ時間が出来たので、特に書く内容も決めてませんが、、、

来ちゃいました・・ε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ


メインのつもり(笑)だった、 “簡単レシピ” ・・・

ご飯は毎日作ってますが、写真撮って・・UPして・・なんて時間がなく、

ダンナの帰りも、忙しいらしく(汗)毎日遅いので、

すぐ温め直せるもの、、とか、焼くだけ、、とか、そんなのばかり作ってます

しかも、以前にも増して、野菜が高い!!!!!(怒)気がします・・(泣)

なので、最近は、もやし・白菜・大根・・ばかり食べてます(笑)

桜のお花見の頃になれば、、時間にゆとりが出来ると思うので、

春野菜の簡単レシピを、モリモリ更新出来ればいいなぁ・・と思っています




それから、、とっても楽しみにしていた♪♪♪

東方神起 LIVE TOUR 2012 〜TONE〜 に、1月18日、横浜アリーナへ

行ってきました♪ !!ε=ε=ε=ε=c⌒っ*゚∀゚)っユノ〜

時間がなく新幹線で ワ────d(゚∀゚)b────プ




メチャ混みで正面から撮影出来ませんでした(泣)




横浜アリーナは、初♪でしたが、思っていたより狭い会場でした♪(私的には・・)

しかも!!奇跡が起きまして!!!とっても良く見えるイイ席だったんです♪
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪ (ノ≧∀)ノわぁ〜い♪ 。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

・・妹にフラレ、1人参戦だったので、チョット心細かったのですが、、

そんなの吹き飛ぶくらいイイ席で、メチャ楽しんできましたー♪♪♪


ライブが大盛況♪だからか、ドーム公演のを追加するみたいですよ♪






最後に、最近のお気に入り♪アイテム

こちら ↓ ↓ ↓




一塗りで ツヤっツヤ♪ の ウルウル♪♪ になる、リップクリームです♪

歳のせいか・・(泣)、すぐカサつくので、薬用リップじゃなくグロスをベタベタ塗ってましたが、

本当は、口紅やグロスは、あまり好きじゃなく・・

いつでも、ササッと塗れるリップクリームの方が好みで♪


本当に一塗りでツヤツヤで潤うので、自分の唇を撮ってみたんですが・・・

自分の唇を写真でUPするのは、、なんか気持ち悪いので(苦笑)、、(||-д-)チ――ン

公式はコチラ ↓ ↓ ↓
http://www.mentholatum-lip.jp/lipfondue/


オススメですよ♪  o(≧▽≦)o♪

そのうち、色つき や パール入り とか出たら、もっと嬉しいな〜♪

続きを読む...
プロフィール
SYURIさんの画像
SYURI
結婚して3年の主婦です♪ 仕事もそこそこ、家事は適当に(笑)手抜きしながら、旦那と毎日楽しく過ごしています♪ どーでもいい、くだらない話ばかりですが、覗いていってください♪
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。