アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月18日

家族が増える予定です〜♪

こんにちは〜るんるん


ご無沙汰していますあせあせ(飛び散る汗)


前回の更新が6月とかwww    どんだけサボるんだたらーっ(汗)






いきなりですが、、、子供が出来ました〜黒ハート黒ハート黒ハート


来年の5月に出産予定ですぴかぴか(新しい)


つわりがやっと落ち着いて、毎日、楽しく過ごしています〜


お腹も、だいぶ出てきて、どこからどう見ても “妊婦” です





な〜んにもしなかった旦那ですが、妊娠が分かった途端、色々やってくれています

笑っちゃうくらい別人ですよ(笑)ハートたち(複数ハート)




サボりながらは変わりませんが(笑)、また、少しずつ更新を続けたいと思います〜


(年内に、また更新出来るかな?)・・・・笑




それでは、また〜手(パー)ぴかぴか(新しい)






↓ ↓ ↓ 良かったらポチッとしていただけると嬉しいでするんるん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくお願いします揺れるハート揺れるハート揺れるハート




posted by SYURI at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言日記
プロフィール
SYURIさんの画像
SYURI
結婚して3年の主婦です♪ 仕事もそこそこ、家事は適当に(笑)手抜きしながら、旦那と毎日楽しく過ごしています♪ どーでもいい、くだらない話ばかりですが、覗いていってください♪
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。