アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年12月06日

年賀状

こんにちわ♪

12月に入って、ますますバタバタ(汗)しております

ぼんやりしてられない ( ゚∀゚;)))) って感じです



先日、書かせていただいた “お歳暮” は、あれこれ色々悩んだ結果・・・

ダンナの一声で 『ホタテ』 に決まりました・・・


・・・どーせ、私に任せっきりで、相談しても的外れな答えか、

“なんでもいいよ” と言われると思い、食べ物にしようか、、消耗品にしようか、、、

グルグル悩んだのに・・・  ・・・考えてくれてたなら教えてよ・・・ 。゚(。>ω<。)゚。


決められず困っていたので、即、ホタテに決定!

注文などの手続きも、ダンナがやってくれるとのことで♪

・・・なんだ、頼りになるじゃん♪・・と、勝手に見直しました(苦笑)





で、お歳暮は片付いたので、あとは “年賀状” ・・・

これは、私がやらないと!!

何だかんだで、かなりの枚数になるので、早めにやっておかないと ε-('д';)

毎年、ギリギリに気づいて、自宅でワタワタとプリントしてますので・・(´Д`ι)アセアセ


今年は、プリント屋さん にお願いしようとかな・・と思っています

デザインも色々あるみたいですし、写真入りにするなら、お願いしちゃった方が楽そう♪



そこで、良さそうなプリント屋さん↓ ↓ ↓ を見つけました♪


特に気に入ったデザインは ↓ ↓ ↓ コチラ♪ 

  












来年は “辰年” ・・・ タツノオトシゴ、、、ってよりは、 “ドラゴン派” ですが、

i Phone のデザインのは、今年っぽくて イイ♪ですよね〜 (´- `*)ウフフ♪





↓ ↓ ↓ 年賀状の準備、まだこれからでしたら、是非チェック♪してみてください






posted by SYURI at 15:04| 年賀状など
プロフィール
SYURIさんの画像
SYURI
結婚して3年の主婦です♪ 仕事もそこそこ、家事は適当に(笑)手抜きしながら、旦那と毎日楽しく過ごしています♪ どーでもいい、くだらない話ばかりですが、覗いていってください♪
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。