アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年12月17日

ゆず七味

こんにちは〜(*>∀<*)


昨夜も、旦那が忘年会で、食事の準備がいらなかったので、自宅で晩酌を楽しみました〜♪

気になってるお店に行こうかな〜???とも考えたんですが、まだ月曜ですし(*´д`)=з・・・

自宅でコナンみながら(笑)のんびりワインを楽しみました〜(*´ω`)マッタリ





とりあえず、今日、お知らせしたいことは “ゆず七味” でーす(笑)






ゆずってあまり好きじゃないんですが、何故か、ゆず七味はハマッてしまって(笑)

ゆず風味のお菓子や飲み物、柚胡椒、・・・・まず避けるんですが、何故かハマッてしまって♪



きっかけは、朝、たま〜に行く蕎麦屋さんに置いてあった七味が ゆず七味 だったから(笑)

夏場は冷やしとか、ざるとかをいただいていたので、七味に気づかなかったんですが、寒くなってきて、かけそばをいただくようになり ゆず七味 の美味しさに気づきました(笑)


ほぼ、お父さん(男性)しかいらっしゃらないんですが、そんなことはお構いなしに、お蕎麦をすすってから出勤してます(笑)

お店の方にも「毎度〜♪」と言われるようになりました(笑)




話が逸れちゃいましたが、ゆず七味、旨〜(o≧д≦)ノってことで、スーパーで安く買えないかな?と探してみたところ、あっさり買えたので、味噌汁にかけたりして、自宅でも愛用しています♪



でも、やっぱりお蕎麦やうどんのおつゆとの相性?ハーモニー?が最高です(笑)("▽"*)


浅漬けやお漬け物なんかにも合うかな〜♪


持ち歩くほどでもないですが、最近の一番のお気に入りアイテムです(笑)






よろしければポチッとしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくお願いします(o^冖^o)


posted by SYURI at 17:08| 独り言日記
プロフィール
SYURIさんの画像
SYURI
結婚して3年の主婦です♪ 仕事もそこそこ、家事は適当に(笑)手抜きしながら、旦那と毎日楽しく過ごしています♪ どーでもいい、くだらない話ばかりですが、覗いていってください♪
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。