アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月16日

ディアボーイズの続きが見てみたい205話 〜イノカシラ〜

「次は吉祥寺、吉祥寺でございます。・・・・・・」



森高「哀ちゃん、ついたよぉ〜〜」

哀川「あ、もう着いたんだ。話をしていたらすぐについちゃったね〜。結構近いんだ」

森高「いやいや、哀ちゃん結構時間かかったよ」

哀川「えっ?本当に?あっという間だったね」

森高「うん。でも哀ちゃん本当に公園でいいの?もっと遊べるとこの方が・・」

哀川「ごめん、俺の方こそ。麻衣ちゃんはもっと遊べるとこの方がよかったかな」

森高「ううん、いいよ。それにお昼は私の行きたいとこに行ってくれるんでしょ」

哀川「うん」




森高「へへ〜〜、一度行ってみたい店が吉祥寺にあったんだぁ〜〜」


哀川「そうなんだ。何のお店??」


森高「えっ?実は私も行った事ないんだぁ〜〜。テレビで見ただけぇ〜〜」


哀川「有名なんだ?」


森高「どうなんだろ?深夜番組のドラマで観たんだ。孤独のグルメってやつ」


哀川「孤独のグルメ?あ〜〜知っている。本当のお店に行ってひたすら食べる奴だよね?確か・・・井の頭五郎さんだ!!」


森高「ええええ〜〜〜。哀ちゃんも観てるの??びっくりさせようと思ってたのにぃ〜〜」


哀川「何回か見ただけだよぉ〜〜」


森高「ナポリタン食べていた回なんだけどさ〜〜。超美味しいそうで。私あれいつも見てるんだぁ〜〜。で、夜中に食べちゃうから太っちゃうのかな?最近お腹のまわりが・・・テヘヘヘヘヘ」


哀川「麻衣ちゃん太ってないじゃん。麻衣ちゃんが太ってたから、みんな太ってる事になっちゃうよぉ〜〜」


森高「え??そう?哀ちゃんお世辞うまいから信じられな〜い」



哀川「って、あ〜〜早く降りるよ。麻衣ちゃんドア閉まっちゃう」

森高「あ〜〜ほんとだ」

プシュ〜〜〜




森高「ひ〜〜、ギリギリセーフだったね」


哀川「うん!あはははは。よ〜し、じゃあ、井の頭公園にレッツゴー!!」


森高「うん!あれ?孤独のグルメも井の頭さんだね」

哀川「あっ、本当だ。あははははは」



藤原、秋吉コンビとは対照的に、どんな会話でも二人で爆笑する仲良し二人組。周りから見ればバカップル状態である。それでも二人にとって楽しいデート。



向かった先は、吉祥寺にある井の頭公園



森高「一度でいいから、ここ来てみたかったんだぁ〜。わざわざ電車乗って一人で来る気もしなくてさ。哀ちゃんとなら来たら面白いかなって」


哀川「え〜偶然。俺も一度来てみたかったんだよねぇ〜〜」


森高「哀ちゃん、優しいなぁ。そんな事思った事ないでしょ〜〜」


哀川「本当だって!読んでた漫画が、吉祥寺の話だったんだよぉ〜」


森高「えっ、哀ちゃん漫画読むんだぁ〜。知らなかった。だって、家に漫画なんてないじゃん」


哀川「実家においてあるから。あの部屋にさすがに持ってこれなかったからね」


森高「へ〜〜。なんて漫画なの??」




哀川「ろくでなしブルース」

森高「ろくでなしブルース・・・って。あ〜〜前田太尊だ。私も知ってるぅ〜〜」



哀川「え???なんで麻衣ちゃんが知ってるの?あれヤンキー漫画じゃん。イメージに合わないし」


森高「その言葉、そっくりそのまま哀ちゃんにお返しするよぉ〜〜。哀ちゃんも読んでなさそうだってぇ〜〜」


掌を上に向けて
哀川「ぐわッ」(←「ろくでなしブルース知らない人すみません」)



森高「あはははははは。哀ちゃん面白〜〜〜い。それ、超ウケるぅ〜〜」

哀川「わかってくれるんだ。何か嬉しいぃ〜〜。拓、リーゼントしてるのに、あの漫画知らなくてびっくりしたよ。絶対あれは、前田さんに憧れたんだと思ってたのに」

森高「あとは、カツジ君とヨネジ君だよね」



哀川「うんうん。あと、小兵二軍団」

森高「あはははは。茜ちゃんも入団だ」



哀川「あはははははは、麻衣ちゃんも結構見てるじゃん。茜ちゃん知ってるって、だいぶ読んでるよ。超嬉しいんだけど・・・井の頭公園最高だね」



森高「うわ〜〜。この公園でろくでなしブルース読みたくなってきたぁ。哀ちゃん漫画読むイメージないし、読んでたとしてもジャンプよりマガジン派かと思ったよぉ」


哀川「マガジンも読むよぉ〜〜。最近立ち読みが多くなっちゃったけど、月マガでやってたバスケ漫画とかさ」


森高「へ〜〜、そんなのあるんだ」


哀川「20年以上やってて、ちょっと前に終わっちゃったからちょっと寂しいんだけどね」



公園に来ても話に夢中で、普段家の近くで会っているのと全く変わらない二人だった。



森高「哀ちゃ〜〜ん!ボート乗ろうよぉ〜〜」

哀川「うん!」

DEARBOYS NEXT








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。