アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月14日

CAD/CHF 日足 売り

久々に参入。

まだ自分の考えをまとめきれていない部分もあるが、
このまま実戦から離れていると「バーチャル(脳内)トレード」で満足して
リアルトレードに復帰できなくなる恐れがある。(笑)

「つもり売買」を薦める人もいれば
有害だといって、断固反対する人もいる。
どちらが正しいのか?

どちらも正しいと言えるし、どちらも正しくないとも言える。
要は、「その人にはどちらのやり方が合っているのか」
または、「何のためにそのやり方をするのか」
の部分がマッチしていれば「正しい」し、
合ってなければ「正しくない」のである。

一般的に書物というのは、
ある思考や志向をもった人(大抵は作者か過去の作者の性格か、その正反対)を
読者として「無意識に」想定して書いてあるので、
一部の人間には当てはまっても、
他の人には当てはまらないことが多々ある。
(かえって有害になることもあり得る)


おっと、話がまたそれてしまった。
本題に戻ろう。

CAD/CHF(加ドル/スイスフラン)の売り、
0.73074で約定。
損切りは9日の高値。

Wazaar(ワザール)2

先日紹介したWazaar(ワザール)だが、
現時点での各動画の閲覧数は以下の通り。

P1 811人「bP アフィリエイター 小玉歩」 http://wazaar.jp/courses/mDyF4?aid=15494
P3 369人「物販のカリスマ  船原徹雄」 http://wazaar.jp/courses/TozF3?aid=15494
P3 923人「秒速で1億円稼ぐ男 与沢翼」 http://wazaar.jp/courses/0Y60r?aid=15494
P3 278人「5億円稼いだ Top Youtuber 白石 達也」 http://wazaar.jp/courses/40JYT?aid=15494
P4 189人「17歳で1億稼いだアイディア宝庫 和佐大輔」 http://wazaar.jp/courses/Qs1Im?aid=15494
P4  82人「オプトインアフィリエイトの天才 岡芹史郎」 http://wazaar.jp/courses/CEZgg?aid=15494
P5 113人「ビジネステロリスト 原田翔太」 http://wazaar.jp/courses/vSjZx?aid=15494
P5  94人「SNSのカリスマ 松宮義仁」 http://wazaar.jp/courses/DYOjf?aid=15494
P5 148人「敏腕ビジネスプロデューサー柳田厚志」 http://wazaar.jp/courses/bEfvc?aid=15494
P5 142人「元お笑い芸人のアフィリエイター 大田賢二」 http://wazaar.jp/courses/yux7Z?aid=15494
P5  59人「24歳にして年商3億超えのスーパールーキー 小林亮太」 http://wazaar.jp/courses/MbEJW?aid=15494
P5  42人「年商10億円起業家 沼倉祐」 http://wazaar.jp/courses/kHVVT?aid=15494
P5 102人「マーケティングの鬼才、中村司」 http://wazaar.jp/courses/7xmhQ?aid=15494


この手のアクセス数は、
表示されるページの順番に大きく影響を受けるので
「閲覧数が多いほど人気がある」とは必ずしも言えない。

動画といっても
最後まで見るのにはそれなりの時間が掛かるので、
いくら無料でもすべての人を見るわけにはいかない。
興味がないものはスルーして、
それなりに関心を持った人だけを見ることになる。

逆に表示ページが後の方にもかかわらず
閲覧数が多いものは、何かしら人を惹きつけるものを持っているのだろう。

そう考えると、
P3ながらトップの閲覧数を誇る「秒速で1億円稼ぐ男 与沢翼」は当確として、
P5にもかかわらず、140人以上の「敏腕ビジネスプロデューサー柳田厚志」と
「元お笑い芸人のアフィリエイター 大田賢二」は固いか。
「17歳で1億稼いだアイディア宝庫 和佐大輔」もP4で189人なので結構いってるかな。

※あくまでも、組織票などの人工的な手が入ってないということが前提。(笑)

自分が見る時の参考にしよう。
やっぱり、全部見るような時間無いもんね!


リンク集
記事ランキング
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。