記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

2016年04月04日

6月改編 〜テレビ・ラジオ体操〜

4月に入って「テレビ体操」が改編されたようだ。

1日に見た時はいつもと変わっていないような気がしていたが、今日は見てすぐに気づいた。体操指導の人が新しい人になってる! 鈴木大輔さんという若いお兄さんだ。ということは、誰が変わったんだろう? 男だから多胡肇さんか西川佳克さんか。ピアノは幅しげみさんで変わらず。そうだアシスタントはどうなった?

最初の3人は沙希、祐子、愛里沙で変わらず。後の2人も愛と亜実で変わってない。

※沙希・・・清水沙希
 祐子・・・五日市祐子
 愛里沙・・・天井澤愛里沙
 愛・・・原川愛
 亜実・・・松下亜実

沙希は髪型変えたな。いい感じだね。

土日さぼってたので録画内容を確認してみたら、昨日までは以前のままで今日から変わったようだ。今までは1日付けだったのに、今回は月曜付けになってる。4月は年度初めだからだろうか。


さて一体誰が入れ替わったのか? NHKのホームページで確認してみた。

西川さんがいない! そうか西川さんか。多胡さんの方が古いけど、順番じゃないみたいね。

あれっ、アシスタントが増えてるぞ!? 7人になってる。
 
「舘野伶奈」・・・東京女子体育大学
「吉江晴菜」・・・日本女子体育大学

今年卒業したばかりだね。伶奈は愛里沙・祐子・沙希の後輩で、晴菜は愛の後輩にあたるようだ。

今日はいつもの5人だったということは、これからローテーションで回すのか、それとも新人は朝以外に出てくるのか。さてどういう方針なんだろうね。


モーニング娘。やAKBなどでのメンバーの入替、いわゆる世代交代は最近では当たり前になってきた感があるが、よく考えると既にNHKが昔からやってきたことと一緒なのか。

ある意味学校の先生なんかも同じで、受け手(生徒)が常に若くなるという方向性がある場合、出し手(先生)の方も若返りをしないとバランスが取れなくなる。必然といえば必然の対応策だが、この考えを芸能界のアイドルに持ち込んでファン層を維持するというアイデアがすごいんだろうね。


--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログの順位の確認、または他の「人気」ブログの検索は下記ボタンからどうぞ。
※ボタンをクリックすると当ブログに「投票」したことになります。(笑)
 ↑説明記事
                         まるてん

↓ 「オリジナル手法」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「為替・FX」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「金融・投資」カテゴリのランキングはコチラから

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4923851

この記事へのトラックバック
リンク集
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール