アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月30日

GWはイベント盛りだくさんの木曽川キリオへ。

近所のイオンモールはイベントも充実


割と近所にある

「イオンモール木曽川」

通称

「木曽川キリオ」

は普段もよく活用しています。行くところに困った時や息子とぶらぶらするのにはもってこいのショッピングモールです。「トイザラス」もあり、「スタバ」も「ゲーセン」もキッズスペースもありとそれほどお金をかけなくても楽しめるのがイオンの醍醐味です。

「木曽川キリオ」はイベントにも力を入れていて有名どころの芸能人も来たりします。最近では「氣志團」や「リトグリ」なんかも来ています。当日は人がすごいことになりますが、無料で見ることができるのでお得感はあります。






お笑い芸人にも力を入れています。


音楽系だけでなくお笑いの方にも力を入れています。最近では「メイプル超合金」なんかも来ています。このGW期間中も多くのイベントが行われるようなのでまとめてみましたので参考にしてください。

  • 5月3日のイベント


出演者:MAG!C☆PRINCE

  • 5月4日のイベント


イオン吉本お笑い列島
出演者:とにかく明るい安村 ですよ。

  • 5月5日のイベント


ウルトラマンジードショー
出演者:ウルトラマンジード、ウルトラマンオーブ

  • 5月6日のイベント


丘みどり「鳰の海/伊那のふる里」発売記念ミニコンサート
出演者:丘みどり

これだけのラインナップが無料で見れるなんてお得です。

詳しくは木曽川キリオのHP


「お笑いライブ」はとにかく明るい安村さんとですよ。さんがメインですが表示が

「とにかく明るい安村 ですよ。」

と二人の名前が一つになっているのでとにかく明るい安村のみにも思えるのが笑えます。

駐車場は普段の土日でもかなり混雑するのでなかなか駐車できないかもしれませんが、意外に立体駐車場がスムーズだったりするので下で駐車場をぐるぐる回りながら探すのであれば先に立体駐車場に向かうのも一つの方法です。平日ではありますが、普段は大体立体駐車場にとめます。入り口付近にとめられたりするのと雨風もしのげるのでお勧めです。

近くには「名鉄 木曽川」駅があるので徒歩で行くのも一つの手段です。意外に距離があるので少し大変ですが。「名鉄 一宮駅」からバスも出ているのでそちらを活用してもいいかもしれません。

GWも後半に入りますがたくさん楽しんでください。

ちなみに私は3日のみの休みなので気分だけGWを楽しめたらと思います。そういう日に限って雨だったりするのですが・・・




2018年04月29日

夜に見るヒルナンデス!

たまたま録画してあったヒルナンデスを夜見ると


今日は妻と息子は実家のイベントで帰宅中。仕事も少し遅めで自分で夕飯を作る気もしなかったので、昨晩の残りのご飯とカップそばのさみしい夕飯。時間も微妙だったので録画してある番組を見ようと録画リストを検索。そうすると、「ゴッドタン」、「シンカリオン」、「PSゴールド」(東海地方の情報番組)が並ぶ中

「ヒルナンデス!」

も混じっていました。たまたま撮れていたのか、妻が予約したのか分かりませんが普段見ることも少ないので「ヒルナンデス」を見ることに。普段見ない番組なので少し期待感はあります。火曜日のオリラジとアンジャッシュ渡部さん、いとうあさこさんなどのメンバーです。






微妙な違和感


さっそくカップそばをすすりながら見ていくとどこか妙な違和感が・・・番組がおもしろいとか面白くないとかではなくなぜか頭に入ってこないというか集中できないというか・・・その日は行列のできる店に行って食レポしていましたが実際見るとおいしそうなんです。食べてみたいと思うようなものなんです。ただやっぱり微妙なんです。その違和感を感じながら番組を見ていくとその違和感の理由がちょっと分かった気がしました。それは、

「昼と夜のテンションの違い」

です。

昼用の番組として作られているからなのかちょっとテンションが高め。夜の落ち着いたテンションには合わなかったようです。そう考えると全体的に色の使いも明るいような・・・夕飯を食べながら昼の番組を見るのはおじさんの体にはしんどかったようです。制作側の意図かどうかは分かりませんが、夜にもショクレポの番組は多くやっていますがそれほど違和感を感じません。そうなると昼と夜で演出や演者、テンションを変えているのでしょうか?昼は幾分かにぎやかに感じました。

そんなことを思いながら全部見ましたが・・・毎日昼に見ていたら実際に行ってみたくなったり、食べたくなったりするのも分かります。放映後に店頭から紹介された商品が品薄になるもの納得です。

余談ですが、東海地方で放映されている「PSゴールド」という番組はオリラジも出演しています。食レポもしていますが東海地方で試したことが全国放送に活かされているような気がします。東海地方では地方ということもあってもっとはじけている気もしますが「ヒルナンデス」に出演し続ける理由になっていると思うと東海地方民としてはうれしいです。





U-NEXT 動画 新着おすすめ

現在31日間無料トライアル実施中!!



[31日間無料トライアル実施中のU-NEXT動画]GW期間中は動画を見て過ごそう!!!





[4月29日更新]

◇シリーズ最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ファン垂涎の豪華グッズをプレゼント!
スター・ウォーズファンもそうでない方も!!!

スター・ウォーズ



◆おじさん世代はやっぱりこれでしょ!!懐かしさとあの熱き少年時代の思い出を!!

[ドラゴンボール]

シリーズを一気に見よう!!

かわいい悟空の少年時代!これぞドラゴンボールの原点!!


成長した悟空とどんどん強くなる悟空をもう一度


とある理由で小っちゃくなった悟空の壮大なストーリー



映画でもアニメでも懐かしい作品から新しい作品まで楽しめるのが[U-NEXT 動画]








アニメ原作の話題の映画

どこか憎めない最強超能力高校生のどたばたコメディ「斉木楠雄のΨ難」


どんどん引き込まれるサスペンスアクション「亜人」


◆書籍も見れる!!U-NEXT◆
5月新着
5月の新刊一覧はこちら → http://unext.bookplace.jp/feature_new/new_5
※配信日は予告なく変更になる場合もございます。

ピックアップ新刊情報


5月2日 BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 5

5月2日 ワンパンマン 16

5月7日 亜人 12

5月11日 ジンメン 7

5月11日 ちはやふる 38



2018年04月28日

シンカリオンのガチャガチャを求めてウロウロ。

公園メインかガチャメインか?


先日の休日は天気も良かったので名古屋市港区にある

「とだがわこどもらんど」

に行ってきました。名古屋市港区にある大きな公園なのですが、入園は無料、駐車場代も無料なので家族連れでも行きやすい場所です。アスレチックや芝生の場所も多く小さな子供にもやさしい公園です。砂場にはショベルカーみたいなのがあってアームで砂をすくえるようになっていて楽しかったです。ローラー滑り台もあります。水遊びもできる場所もあるのでこれから夏に向けてお勧めできます。別料金(100円ほど)が必要ですがゴーカートやペダルを踏んで進むアトラクションもあります。息子は小さかったのでまだできませんでしたが今後も行ってみたい場所の一つです。

今回の休日の目的はもう一つあります。というよりどちらかというとこちら側がメインになってくるような・・・それは

シンカリオンのガチャガチャ

をすることです。

設置場所をこのサイトで調べて意気揚々と向かいました。以前妻がたまたま別の場所で見つけ

E5はやぶさ

E7かがやき

は持っていますが、残りの

E6こまち

を求めることに。近所のイオンやガチャガチャを見つけると必ず探すのですが、なかなか「シンカリオン」は見つけられません・・・サイト情報によると

イオン名古屋みなと店

にあるとのことでしたのでとだがわこどもらんどに行った帰りに行ってきました。






ガチャガチャの結果は?


イオンについてからまずはガチャガチャ設置場所を探すことに。ゲームセンター近くにあることを予測してまずはゲームセンターへ。息子がゲームセンターに走り出すのを必死で制止しながらガチャを探すとやっぱりありました。しかもかなりの台数!!これは確実にあるだろうと焦る気持ちを抑えながら向かいましたが・・・

ありません・・・妻と何度もすべてのガチャを見直しましたがやっぱりありません。場所が違うのかと思いイオンの中をウロウロしたりガチャガチャが設置してありそうな入り口付近やエスカレーター付近を探すもやっぱりない・・・がっかりです。サイトにも書いてあった注意事項をもっと見ておくべきでした。あると確信していた分ショックです。息子は公園で遊び疲れて寝てしまっていたのですが、カートの上で寝ている息子を引き連れてイオン内をウロウロする夫婦の姿は親ばかでしかありません。シンカリオンのガチャは新バージョンが4月下旬に登場とのことだったのでちょうどその入れ替え時期だったのかもしれません。みなさんも行かれる際は一度確認しておいた方がいいかもしれませんよ。

幸い息子も寝ていたのでただ親が歩き疲れただけといった休日でした。普段そこかに出かけてもそれほど歩きませんがこの日は一万歩以上は歩いていました。当然その日の夜は息子より早く就寝しました。どこかでシンカリオンガチャを見つけられる日はくるのでしょうか?前回のクオリティも割と良かったので今回の新バージョンも楽しみです。






posted by TKPING at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子

2018年04月26日

まだまだ間に合う!!GW期間は無料動画で休む暇なし。





1か月無料で楽しめる


あの番組もあの映画もきっと見つかる楽しい動画サイトです。しかも1か月無料で利用可能なのでゴールデン期間中に是非一度お試しください。

1か月無料で試した感想


実際に1か月無料トライアルしてみましたが、登録から実際に利用までがスムーズで何のストレスも感じませんでした。動画数も110,000本以上と相当数です。むしろ動画数が多くて迷うことが多かった気がします。しかも無料トライアルでもポイントがもらえるのでポイントを利用して購入する動画も見ることができます。無料トライアルと言いつつもポイントがついているので無料以上の価値があります。





U-NEXTのよいところ



  • 安心の日本最大級の動画配信サービス


  • 日本最大級だから安心できる。

  • 最新作もすぐ見られる


  • レンタルよりも早く見れるものもありわざわざレンタルショップに行く必要なし。

  • 70誌以上の雑誌も見放題


  • 動画に飽きたら雑誌も。これ一つあれば暇な時間も暇ではなくなります。

  • マルチディバイス対応


  • パソコンはもちろん、タブレット、スマホなどでも見ることができます。お出かけ先や渋滞中もこれさえあれば旅の楽しい思い出に(運転中は見てはいけません!!)

  • 安心のファミリーアカウント


  • 無料で3つまでアカウントを作成できるので、大人用、子供用と個人のプライバシーやアダルト動画は子供に見せないこともできるのでそういった意味でも安心して使えます。

  • 映画もドラマもアニメも見れる


  • 見逃した映画だけでなく、昔見ていたドラマや子供のアニメまで幅広いジャンルで飽きさせません。

  • 分かりやすい料金設計


無料トライアル後も分かりやすい料金設定。無料トライアル後は見放題の1,990円(税抜)レンタル作品はポイントで購入。継続利用で毎月1,200ポイントもらえるのでお得です。






GW期間中はどこかに出かける機会も多くなります。ずっと楽しい時間が過ごせればいいのですが、高速道路の渋滞やお出かけ先でのちょっとしたトラブルはつきものです。それに毎日お出かけではお金もかなり必要になってきます。そんな時のためにこの

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


をぜひ一度お試しください。今からでもまだまだGWに間に合いますよ。ちょっとした空き時間もこの動画で楽しい時間になるかもしれません。








2018年04月25日

妻と息子の機嫌の取り方。

息子は単純、妻は複雑?


なにかとリアクションが大きいもうすぐ三歳の息子。両親のバラエティ好きが影響しているのかそうでもないのか。小銭を貯金用に渡しても大喜び。コンビニのみたらし団子を買っていっても大喜び。些細なことで喜んでくれるのでこちら側としてもうれしい限りです。まあなんでも喜びすぎなのでたまに大丈夫かなと思うこともありますが・・・

その反面、妻の機嫌の取り方は難しくなりました。付き合っている時や新婚の時はちょっとしたことでも喜んでいたような気がしますが・・・今となっては帰りに駅地下で限定スイーツをたまたま買ったら逆に怪しまれて、買わない期間が長かったら「最近買ってこないね」なんて言われる始末。微妙なサジ加減が難しすぎます。なので最近はめっきり何かを買って帰ることは少なくなりました。






息子が喜べば妻も喜ぶ


先日寝坊をして電車の時間に間に合わない時がありました。寝ている妻を急きょ起こして、さらには熟睡の息子を無理やり起こし駅まで車で連れて行ってもらいました。息子は寝起きで機嫌も悪く、妻も急に起こされ機嫌が良いはずがありません。一応お礼は言いましたが、会社帰り何かを買っていこうと考えました。単純な息子はたいがい何を買っても喜んでくれるので分かりやすいですが問題は妻です。もうすでに何を買ったらいいのかもわかりません。

それならと思い息子重視のチョイスで攻めていこうと思います。先日の息子とのお風呂の時間でタオルをケーキに見立ててままごとのようにしていたのを覚えていたのでケーキを買うことに。でも先日ケーキは買ったばかり。(詳しくは親ばか最前線!!!で)同じものでは芸がないと思いつつも結局近所のファミマでショートケーキを購入。ちょうど二個入り。満を持して二人に渡すと、息子はいつも通りにかなりのはしゃぎよう。ちらっと妻の顔を見ると意外に嬉しそう。さらには息子の喜ぶ姿をちゃかしながらもいつも以上にうれしそう。これはやりました。難しいと思っていた妻の喜ぶものがありました。それは

「子供が喜ぶもの」

でした。以前は自分が好きなものが喜ぶものだったのに対し、子供が生まれてからは息子が喜ぶものが自分も喜べるものに変化してきたということでしょうか?それともたまたまその時ケーキが食べたかったタイミングにどんぴしゃだっただけでしょうか?どちらにせよ息子が喜ぶもの重視にしたのは正解でした。

もうお分かりかと思いますが、ケーキは二個入りなので私の分は当然ありません。残ったのは息子が食べた残骸のみ・・・それでもなぜかうれしい気分になったのは、息子と妻の喜ぶ顔が見れたからでしょうか。




posted by TKPING at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻と息子

2018年04月22日

噂の新商品で新感覚の飲料!!美味い?不味い?TEA COFFEEの味は・・・

IMG_1281.JPG


カフェオレなのかTEAなのか?


CMで見た時から気にはなっていたんです。そもそも新商品には意外に敏感なおじさんなんですがこれは気になります。さっそくコンビニで見つけたので購入することに。その名も

「アサヒ ワンダ TEA COFFEE カフェラテ×焙じ茶」

〔クーポン配布中〕アサヒ WONDA ワンダ TEA COFFEE カフェラテ×焙じ茶 525mlペットボトル 24本入〔ワンダ TEA COFFEE 国産焙じ茶 ティーコーヒー〕

価格:3,369円
(2018/4/22 00:00時点)




パッケージはカフェオレかコーヒー牛乳かといった渋い色目のカラーリング。ちょっと多めの525ml。ごくごく飲めるからこそこの量なんだと予想できます。普通のペットボトルよりも太いので持ちごたえがあります。

IMG_1282.JPG

アピールポイントとしても

「スッキリ、ゴクゴク」


とのとこ。期待は膨らみます。さっそく飲んでみることに。香りはコーヒーそのものよりも強くなくお茶の香りがするわけではありません。一口飲んでみると確かにスッキリ!!もう一口いきたくなる感覚です。

ものすごくおいしいかと言われると微妙な感じはしますが確かに新感覚で新しさを感じる味です。「スッキリ、ゴクゴク」は間違っていません!!

コーヒー飲料というよりはミルクティーに近い感じかな。私はカフェオレもミルクティーもちょくちょく飲みますがミルクティーはどうしても後味が甘すぎたり甘さが口に残ったりするので購入時は迷いがちですが、この「TEA COFFEE」はミルクティーの程よい甘さを残しつつ、コーヒーの程よい苦みが合わさってスッキリさが出ています。

甘すぎるカフェオレや甘すぎるミルクティーが好きではない方にはお勧めの飲料です。これからの暑い時期にはちょうど良さそうなスッキリとした甘さです。

TEA COFFEEまとめ


  • 発売元:アサヒ
  • 価格:160円(税別)
  • 容量:525ml
  • ポイント:スッキリしてゴクゴク飲める
  • 味わい:甘すぎない喉越しが良い新しい飲みごたえ


6月にはブラックも出るそうなので今後も期待できます。

〔クーポン配布中〕アサヒ WONDA ワンダ TEA COFFEE カフェラテ×焙じ茶 525mlペットボトル 24本入〔ワンダ TEA COFFEE 国産焙じ茶 ティーコーヒー〕

価格:3,369円
(2018/4/22 00:08時点)



2018年04月19日

くさいのか?くさくないのか?むやみに子供を香ってしまう。

息子の匂いの変化


自分の子供の匂いって気になるものです。赤ちゃんの時はまだ赤ちゃん臭というかミルク臭というかそんな感じの匂いでしたが徐々に息子の匂い(体臭?)にも変化が見られています。三歳前ともなるとほとんど大人と同じものを食べているので、

「オナラはくさい」

「げっぷもくさい」

そりゃ当然ですよね。むしろ野菜が嫌いなのでその分を除けばほぼ「肉食」なのでくさいはずです。それに伴ってウンチもかなり強烈です。この小さな体からこの大人びた匂いは・・・とショックを受ける時もあります。

大人よりは匂いは薄いですがだんだん

「赤ちゃん→子供→少年」


になってきていると思うとほんと子供の成長は早いものだと感じます。一日外で遊んだあとは足の匂いもそろそろ大人の足臭に近づいているのにはショックを隠せません。




国内のオーガニック認証を得た工場で作られるbabybuba(ベビーブーバ)




おじさんが風呂上りの息子の体をクンクン


基本的に普段はお風呂に一緒に入りパジャマに着替えさせるのですがなかなか素直に着替えをしてくれません。いつもバタバタしながらおむつを穿かせ、ズボンを穿かせ、シャツを着せてと時には羽交い絞めにしながらの着替えです。それでもバタバタ動き回るので体で押えつけるしかありません。子供相手に力の加減は難しいのも息子には分かっているのか、力が弱いのをいいことに体をぐねぐねさせます。そんな時はどうしても体同士が密着していまいます。その時に香る

「風呂上りの息子の匂い」

が一日の疲れをチャラにしてくれるようなほのかにやさしい香りなんです。シャンプーは子供用ですが、ボディーソープは同じものを使っています。なのに大人とはどこか違うやさしいいい香りなんです。混じりっ気のないボディーソープの匂いなのか息子の体臭なのか思わず二度嗅ぎ、嫌、三度嗅ぎしてしまうようなよい香りです。

妻曰く息子の体臭が私の体臭の薄い感じと言っていました。くさいわけではないようなのですが人の香りだそうです。それを思うと単純に風呂上りのボディーソープの香りが好きなのか、息子の匂いが自分の匂いに近いから好きなのか・・・やっぱり今日もクンクンしてしまいます。なんなら柔らかいおしりのほっぺにもスリスリしてしまいます。自分の息子だから許されますがちょっと気持ち悪いおじさんですよね・・・

妻もよく息子の匂いをクンクンしています。妻も好きなようです。ただ息子の匂いを濃くした私の匂いはめっきり嗅いでくれなくなりましたが・・・やっぱりなんでも濃すぎるのは問題があるのでしょうかね・・・ちょっとさみしい感じもします。




ニオイが気になるならGALLEIDO
デオドラントクリーム


2018年04月16日

片付けが苦手な妻と収納本。

片付けが苦手な妻


妻は片付けが苦手なようです。結婚して5年が経過して、いまさらですが・・・昔から気付いてはいたんです。付き合っていた時に妻が住んでいたところに泊まりに行った際もいつもリビングのみ。奥の部屋は絶対にのぞかないでくれと「鶴の恩返し」のごとく開かずの部屋がありました。見るなと言われると見たくなるのが人の性。といってもそこまで関心はなかったので無理には見るわけではありませんでしたがそこは片付けが苦手な妻。最初はきっちりと扉を閉めていましたが何回か訪れる内に気が緩んだのか扉が半開き状態に。見るなと言われても自然に「開かずの扉」の向こう側が見えています。絶対にのぞくなと言っていたのも納得できます。普段では見せたことがないようなだらしのなさが見え隠れします。収納されていない洋服や読みっぱなしの漫画や雑誌。いったん見なかったことにしました。そんな妻が結婚・出産を機に片付けができるようになるでしょうか?そんな簡単に人って変われるものではありませんでした。





たまに購入してくる収納本


そんな妻が本屋に行くとちょくちょく

「収納特集」

のコーナーに足を運びます。企画コーナーができるくらい本も出版されていて割と頻繁に新しい本も出版されています。例えば

「ずぼらな私でもできる・・・」

とか

「これだけで完璧収納・・・」

なんてタイトルだけで興味を持てそうな本が盛りだくさん。収納ができてもできなくても思わず手にとってしまいそうな収納本です。見ているだけで収納上手になったような錯覚におちいります。ましてや片付けの苦手な妻が興味を持たないはずがありません。それらのタイトルに感化されてちょくちょく「収納本」を購入してきます。

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!





収納本が収納できない


収納本を購入してくるのはいいのですが、それが成果になりません。読んでいる時の顔は真剣そのものですが・・・一応は実践しようとしてはいるみたいですが・・・毎回長続きしません。そして毎回「収納本」はソファや棚の上に置かれることに・・・収納を目的に購入した収納本ですがその収納本ですら収納できない始末です。むしろ収納本が部屋を散らかしている気もしないでもありません。

そんな状況も今では慣れっこです。ちょっと前は自分で片付け、掃除をしていましたがあまり良い顔をされないのでやめました。育児・家事で忙しいからできないのではなくてもともと苦手なだけのようです。あまりにたまったらさすがに注意するかもしれませんが、今のところその手前で片付けをしてくれているので大丈夫です。普段とのギャップできれいになった時はかなりうれしくなるのでそれはそれでありかもしれません。

本音はもう少し早めにしてくれるか、片付けをしたときに嫌な顔をしないでほしいという思いはありますが、それは贅沢かもしれません。あとは購入した収納本の成果を見せてほしいのもあります。




posted by TKPING at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻と息子

2018年04月15日

ボクシングのタイトルマッチとマジ歌がまさかの同じ横浜アリーナで!!!

ボクシングタイトルマッチ


昔からスポーツ鑑賞は好きで、テレビ中継で相撲やプロ野球、ゴルフなど自分がやったことがあるなしに関わらず全般的に見ていました。現在ライブ中継されているボクシングもその中の一つです。ボクシングは全くしたことはありませんが勝手に手に汗握り勝手に興奮しています。今回体重オーバーで王座を剥奪された比嘉選手は残念ですが次に向けて調整してほしいです。まだ22歳ということを知って驚きでしたがあの体を見るとこらから期待できる存在だとは思うので頑張ってほしいものです。具志堅さんもテレビとは違いリング上では威厳があってカッコよく見えたのは私だけでしょうか。ボクシングでは解説陣も現役チャンピオンや元チャンピオンなど豪華さも楽しみの一つです。

まだ村田選手の試合中ですが風格とオーラも出だしてチャンピオンの強さが漂っています。






会場も重要


今回は横浜アリーナでタイトルマッチですが会場も注目の一つです。

話は全然変わりますが、横浜アリーナといえば来月に

「ゴッドタンのマジ歌ライブ」

が開催されます。こんな大きな会場で芸人達が自分で作ったマジ歌を披露するなんて豪華すぎます。ボクシングを見ているとなんだか申し訳なく感じるのは私だけでしょうか。こんな大きな会場で深夜番組のワンコーナーを大々的にやってよいものなんでしょうか?ボクシングも楽しみですが、来月のマジ歌も楽しみでしかありません。

横浜アリーナさんゴッドタンにマジ歌に会場を貸してくれてありがとうございます。

ちょうど村田さんもTKOで初防衛。おめでとうございます。相手が倒れた瞬間は思わず声が出てしまいました。やっぱりカッコよかったですね。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。