アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月28日

シンカリオンのガチャガチャを求めてウロウロ。

公園メインかガチャメインか?


先日の休日は天気も良かったので名古屋市港区にある

「とだがわこどもらんど」

に行ってきました。名古屋市港区にある大きな公園なのですが、入園は無料、駐車場代も無料なので家族連れでも行きやすい場所です。アスレチックや芝生の場所も多く小さな子供にもやさしい公園です。砂場にはショベルカーみたいなのがあってアームで砂をすくえるようになっていて楽しかったです。ローラー滑り台もあります。水遊びもできる場所もあるのでこれから夏に向けてお勧めできます。別料金(100円ほど)が必要ですがゴーカートやペダルを踏んで進むアトラクションもあります。息子は小さかったのでまだできませんでしたが今後も行ってみたい場所の一つです。

今回の休日の目的はもう一つあります。というよりどちらかというとこちら側がメインになってくるような・・・それは

シンカリオンのガチャガチャ

をすることです。

設置場所をこのサイトで調べて意気揚々と向かいました。以前妻がたまたま別の場所で見つけ

E5はやぶさ

E7かがやき

は持っていますが、残りの

E6こまち

を求めることに。近所のイオンやガチャガチャを見つけると必ず探すのですが、なかなか「シンカリオン」は見つけられません・・・サイト情報によると

イオン名古屋みなと店

にあるとのことでしたのでとだがわこどもらんどに行った帰りに行ってきました。






ガチャガチャの結果は?


イオンについてからまずはガチャガチャ設置場所を探すことに。ゲームセンター近くにあることを予測してまずはゲームセンターへ。息子がゲームセンターに走り出すのを必死で制止しながらガチャを探すとやっぱりありました。しかもかなりの台数!!これは確実にあるだろうと焦る気持ちを抑えながら向かいましたが・・・

ありません・・・妻と何度もすべてのガチャを見直しましたがやっぱりありません。場所が違うのかと思いイオンの中をウロウロしたりガチャガチャが設置してありそうな入り口付近やエスカレーター付近を探すもやっぱりない・・・がっかりです。サイトにも書いてあった注意事項をもっと見ておくべきでした。あると確信していた分ショックです。息子は公園で遊び疲れて寝てしまっていたのですが、カートの上で寝ている息子を引き連れてイオン内をウロウロする夫婦の姿は親ばかでしかありません。シンカリオンのガチャは新バージョンが4月下旬に登場とのことだったのでちょうどその入れ替え時期だったのかもしれません。みなさんも行かれる際は一度確認しておいた方がいいかもしれませんよ。

幸い息子も寝ていたのでただ親が歩き疲れただけといった休日でした。普段そこかに出かけてもそれほど歩きませんがこの日は一万歩以上は歩いていました。当然その日の夜は息子より早く就寝しました。どこかでシンカリオンガチャを見つけられる日はくるのでしょうか?前回のクオリティも割と良かったので今回の新バージョンも楽しみです。






posted by TKPING at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。