2018年10月15日

仁々木のフルーツ大福が激うまっ!子供から年配の方まで喜ばれます。お土産におすすめ!

フルーツ大福_仁々木_果実の福_贅沢の福_お土産0414.jpg

奥さまが実家に帰る時「仁々木のフルーツ大福 果実の福 」を買って行ったらかなり好評だったのです。

お土産って結構難しいんですよね。

せっかくだから喜ばれる物と思っても、食べる人の好みもバラバラだし、ちびっ子もいたりするとさらに難易度が上がります。

大福だと年配の方は好きな方多いですし、フルーツ入りクリーム入りなのでちびっ子にも喜んでもらえるようで、「仁々木のフルーツ大福 果実の福 」はみんなに喜んでもらえたみたいでした。

管理人も自分用に1つ食べてみたのですが本当においしい大福でした。
レビューします。
 ⇒当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。




京都祇園仁々木

「仁々木のフルーツ大福 果実の福 」
フルーツ大福_仁々木_果実の福_贅沢の福_お土産778jpg.JPG


⇒京都祇園仁々木公式サイト

京都祇園仁々木 ニュウマン新宿店
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 ニュウマン新宿 エキナカ2F
TEL/FAX:03-6457-8578
営業時間:8時〜22時





アクセス!

フルーツ大福_仁々木_果実の福_贅沢の福_お土産014.jpg


新宿のバスタ新宿の下、NEWMANの中に「仁々木」があります。
フルーツ大福_仁々木_果実の福_贅沢の福_お土産4330.jpg

反対側の改札を出るとすぐ「高島屋タイムズスクエア」があります。

「仁々木」は新宿駅の改札内にあります

フルーツ大福_仁々木_果実の福_贅沢の福_お土産4237.jpg

新宿駅の改札内に「仁々木」あります。

駅の中にあるので、改札から出ないで買いに行きます。

改札出てしまうと駅の入場券の切符が必要になるので注意です。
フルーツ大福_仁々木_果実の福_贅沢の福_お土産2936.jpg

↑ 夜19:00〜20:00位で行ったのですが、結構品切れも多く実は池袋から仁々木はしごしました。
ショーケースは池袋の「仁々木」です。

ちなみに池袋は西武のデパ地下にあるので改札外です。

賞味期限が1〜2日も物が多いようです。
フルーツを使っている物が多く賞味期限短いので注意。

お土産用に大福大量買い

フルーツ大福_仁々木_果実の福_贅沢の福_お土産2619.jpg

仁々木の「果実の福」を結構たくさん購入。
18個位だったかな?

1個300円〜400円位とちょっとお高め。

自分用にも1個購入

フルーツ大福_仁々木_果実の福_贅沢の福_お土産511.jpg

中にフルーツが3つも入っている「贅沢よくばりの福」を自分用に購入。
フルーツ大福_仁々木_果実の福_贅沢の福_お土産644.jpg

カバンに1個そのままポイっと入れていたら少しつぶれました。

自分用なので問題なし。

お土産は箱に入れてもらいました。

カットしてみる

フルーツ大福_仁々木_果実の福_贅沢の福_お土産821.jpg

「仁々木のフルーツ大福 果実の福 」をカットしてみました。

非常にイビツな断面になりました。
大福も中身も柔らかいので包丁を入れる度に大福がゆがみます。

キレイにカットするのは超難しい。
写真みたいにカットなんて全然出来ません。

写真みたいにカットするには職人さんレベルの技術が必要だと思われマス。

管理人には絶対ムリ。

「よくばりの福」の中身はマスカット、バナナ、栗でした。

写真だと別の中身が書かれていました。

その時によって中身が替わるようです。
フルーツ大福_仁々木_果実の福_贅沢の福_お土産826.jpg


むちゃくちゃおいしい。

マスカットはサクサクで噛んだ時の食感がものすごくいいです。

噛むと果汁が出てきてすごくみずみずしい。
クリームの甘さと抜群にあいます。

少しだけ「栗かよー」と思ったのですが、栗も爆発的においしかったです。

栗のホクホク感とクリームの甘さが抜群にあいます。

バナナはとろける様な感じ。ものすごくおいしいです。

食感が全部違うので「シャキッ」「ホク」「とろける」といろいろ楽しめます。

お取り寄せもできます

フルーツ大福_仁々木_果実の福_贅沢の福_お土産77jpg.JPG

公式サイトからお取り寄せもできます。

近くに店舗がない場合はお取り寄せも便利です。

自分のおやつにはもちろんお土産に最適

自分で食べてみてもまた食べたくなる位とってもおいしい大福でした。

ちょっと高めの大福ですが、みんなに喜んでもらえる仁々木の大福はお土産には最適です。

無難なお土産じゃつまらないし、せっかくだからみんなに喜んでもらいたいし。

そんな希望を叶えてくれる大福だった様に思います。
とってもおいしいです。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8200282

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン