広告

posted by fanblog

2018年06月21日

【仮想通貨】CETトークンが7倍!CoinEXの発表内容。無料でもらったトークンが10万円以上になった!

キャプチャ2666.jpg


先日AirDropでもらった「CETトークン」が爆上げして短時間で7倍位まで高騰しました。
「リップルを預けておくだけ」と言う簡単な条件でもらったCETトークンが高騰しました。

管理人はそこまでたくさんもらった訳ではないのですが無料でもらったCETトークンが10万円以上の価値になりました。

先日のAirDropで 20000CET もらいました。

管理人は先日の「リップル保有者へのCETトークン付与」のキャンペーンのみ参加しましたが、CoinEXはそれ以外にも頻繁にAirDropを開催しています。

AirDrop目的でも CoinEX またチャンスがあるかもしれないですね。

CoinEXの発表内容を見てみます。

CoinEXの発表内容

直訳なのでちょっとおかしいところが多々ありますが、下記がCoinEXからの発表内容です。
この発表をきっかけにCETトークンの高騰が始まった様子。

以下、CoinEXの発表内容です。

親愛なるCoinExユーザー:

皆様の長期的なご支援とご支援に感謝の意を表します。CoinExは、2018年7月1日に「トレード・ドリブン・マイニング」と「配当分配」を発表し、トレーダーとCET(CoinEx Token)

CoinExトークン(CET)について:https://www.coinex.com/token

CET配給計画

CoinExチーム:総供給の50%
CoinExチームが保有する10億CETの頭文字が公開され、その後4年間で年間20%のリリースが行われます。

自由配分:総供給の50%
すべてのコインエクスプレスユーザーに無料で1,155,833,000のCETが配布または放映されました。

1. Trade-driven Mining

2018年7月1日(UTC)から0:00まで、CoinExは「Trade-driven Mining」方式を採用し、残りの36億CETをCoinExユーザーに無料で配分します。当社は、リアルタイム・レートに対するCETへの取引手数料収入の100%を計算し、取引量に比例してすべてのトレーダーに払い戻す。

2.配当金の分配

公式の付加価値トークンとして、CETはCoinExに対する独占的なサービスと特権を表しています。貿易主導の鉱業では、2018年7月1日(UTC)から0:00まで、CoinExは、毎日の取引手数料収入(すべてのコインタイプを含む)の80%を全CET所有者に比例配分します。

3.買戻し計画

CETの買戻し計画によると、CoinExは2018年7月1日にCETを四半期毎に買い戻し、初めて燃やす。

詳細および規則については、7月1日の公式発表を参照してください。

CoinExについて

2017年12月にBitmain主導の投資で設立されたCoinExは、世界的なデジタルコイン交換サービスプロバイダであるViaBTCの世界No.1 BCH鉱山プールの子会社です。https://www.coinex.com/aboutus

先進的なブロックチェーン取引の品種を選択する際には、慎重かつ責任を負います。プロフェッショナリズムを発揮し、潜在的な投資潜在性が高い暗号化取引の選択肢を提供するというコミットメントを継続します。

すべてのユーザーが無料で応募することを歓迎します。 CoinExに関するご質問は、こちらのサポートまでご連絡ください。

⇒CoinEX 公式HP





発表内容を簡単にまとめ!

ざっくりまとめるとこんな感じですね。

・マイニングした分を取引量に応じてユーザーに配ります。
・取引手数料収入の80%をCETトークン所有者に配ります。
・CETを四半期毎に買い戻し、初めて燃やします。


マイニング、取引の利益をCETトークンをユーザーに配ります、CETトークンの価値が下がらない様に計画も立てています。
って感じですかね。

CoinEXは頻繁にAirDropを開催している

CETトークンは高騰中ですのでこれから入るのは注意が必要です。
ですが、CoinEXは頻繁にAirDropを開催しています。

管理人はリップルを預けておいただけですが、いつの間にか購入していないトークンが付与されていました。
キャプチャ999.jpg


CoinEXはメールアドレスのみで簡単に開設できます。
海外の取引所なので若干不安もありますが2段階認証もありセキュリティも最低限大丈夫そうな感じです。

AirDropで付与されてたトークンが高騰なんて事もまたあるかもしれないです。
今回の様な高騰は滅多にないと思いますが何がくるのか誰もわからないですし、とりえずもらえる物はもらっておいた方がいいかもしれませんね。



⇒CoinEX 公式HP





【関連記事】
高額エアドロップ!リップルを預けておくだけで最大80000円分!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7806104

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。