アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月02日

ミスドの福袋を買ってきた!お得すぎ!入っている物全部紹介します!2017年版ミスド福袋

IMG_20170102_194644.jpg

ミスドの福袋を買ってきました!

去年も買ったのですが、今年も購入したよ。

毎年ミスドの福袋はお得でオススメです!

1000円の福袋と2000円の福袋がありました!
1000円のは売り切れてて、2000円の福袋買いました!
⇒当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。







入っている物!

・ミスドの商品券、ドーナツor パイ20個分
IMG_20170102_194828.jpg

172円以下の商品がOKなので、これだけでも元取れちゃいます!

福袋かったミスドじゃなくても全国のミスドで使えます。
使用期限があって2017/03/31までです。

ちなみに管理人は甘いのあんまり苦手なので、パイとかカレーパンとかと交換しようかなと思っています!
IMG_20170102_193448.jpg

IMG_20170102_194621.jpg

2017年のスヌーピーカレンダー!

今年のカレンダーなかったんでちょうどよかった!
今年はスヌーピーカレンダーにします!
IMG_20170102_194713.jpg

スヌーピーのタッパ!2個!
IMG_20170102_194700.jpg

空気穴がポンデライオンになっています!かわいい!
白いタッパの方はなんかドーナツの空気穴です!
IMG_20170102_194730.jpg

スヌーピーのエコバック!
近所の西友に行く時にエコバック持って行きます!

エコバックあるとペットボトルとか重いの持つのがラクなんですよねー。
IMG_20170102_194805.jpg

スヌーピーのキーホルダー!

んー、キーホルダー付けるとこない!
なんか付けるとこあったら使います!
IMG_20170102_193433.jpg

入っていた紙袋!
紙袋もかわいい!
でもはずかしくなかったです!

って事で入っていた物
・ドーナツ or パイ引き換え券20個分
・スヌーピーカレンダー
・スヌーピータッパ2個
・スヌーピーエコバック
・スヌーピーキーホルダー

でした!

ちなみに1000円の福袋だとドーナツ10個分の引き換え券が入っています!

とりあえず管理人の「福袋買いたいんだけどはずしたくないしなあ」的な福袋欲求が満たされました!満足!
まとめ!

・ミスドの福袋はかなりお得!
・ドーナツ引き換え券だけで元が取れちゃう!
・福袋は1000円と2000円の2種類ある
・今年はスヌーピーグッズ
・とりあえず管理人の福袋欲しい欲求が満たされる

管理人が行ったミスドは1000円の福袋が売り切れでした。
買おうと思っている方はちょっと急いだ方がいいかもしれませんね。

って事で、ミスドの福袋紹介でした!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
google_ad_client = "ca-pub-5813184459923614";
google_ad_slot = "4378101280";
google_ad_width = 300;
google_ad_height = 250;



【おすすめ記事】
2018ミスド福袋を買ってきた!お楽しみ福袋の中身紹介!
ミスド福袋2019!今年も超お得。ポケモングッズだよ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5781008

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。