2017年06月27日

ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!

IMG_20170627_180312.jpg

網戸が汚れていたのでキレイにしようと思って窓枠から外してタワシで洗っていたら、網戸破きましたw

ダイソーに行ったら、網戸張替えグッズが売っていたので、張替えチャレンジしてみました。
網戸張替え初めてだけどちゃんと出来るかな!?
キッチンにある窓で小さい窓だし大きいのよりは簡単かな?

続きを読む...

2017年06月25日

【クセが強い水筒】アイリスオーヤマのステンレスボトルを購入。クセが強い!スペアパッキン付いてます。

アイリスオーヤマの水筒を買いました。

管理人は毎日ステンレスボトルを持ち歩いてるのですが、今まで使っていたボトルがボロくなってきたので「アイリスオーヤマのステンレスボトル」に買い替えました。
IMG_20170610_114106.jpg

我が家のニャンコ「おはぎ」も興味深々。

「ステンレスボトルなんてどれもそんなに変わらないでしょ」と思っていたのですが、アイリスオーヤマのステンレスボトルは結構クセが強い商品でした。

以前はイオンで購入したステンレスボトルを使っていました。
たぶんイオンオリジナルのボトルかな?

イオンのボトルと比較しつつレビューします!
続きを読む...

2017年06月22日

横浜家系ラーメンの総本山「吉村家」に行ってきました。行列がすごい大人気店!

全国あちこちにある家系ラーメンはここから暖簾分けしているみたいです。

1日1500杯のラーメンを売り上げる大人気店だそうです。
全国あちこちにある家系ラーメンの大元ってどんな味なんだろう?ってワクワクしながら行ってきました。
IMG_20170524_145510.jpg

続きを読む...

2017年06月18日

水曜どうでしょうで出てた山田屋のうどんは超うまい!

先月、香川県に行ってきましたが、実際の店舗には行ってないのですが、お土産に「水曜どうでしょう」に出ている「うどん本陣 山田屋」のうどんを買ってきました。
55555.JPEG

シンプルなうどんなのに、超おいしかったです。
大泉さんが「食いてえなあ」って言うのも納得です。さすが。
続きを読む...
カテゴリー
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
インスタグラム
記事ランキング
  1. 1. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!
  2. 2. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  3. 3. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  4. 4. インスタグラムに写真アップしたらアカウントが何故か閉鎖されました。そして何故か復活。
  5. 5. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  6. 6. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  7. 7. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  8. 8. ポムポムプリンカフェ原宿に行ってきた!平日は混雑してなくてすぐ入れたよ!@〜店内の雰囲気〜
  9. 9. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
  10. 10. 人間の社会は「NNN」に監視されている!?「NNN」(ねこねこネットワーク)について調べてみたよ。
  11. 11. 【閉店】激うま中華そば 井関屋閉店。天丼屋になるそうです。
プロフィール
(*ΦωΦ*)ネコとバンドとエンジョイ節約ライフ!さんの画像
(*ΦωΦ*)ネコとバンドとエンジョイ節約ライフ!
猫好きバンドマンの雑記ブログです(*ΦωΦ*) 猫さんの記事から、ふるさと納税、ラーメンレビューまでいろいろ書いています。
プロフィール
検索
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
RSS取得
follow us in feedly