アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月15日

流木ビジネスはまず原材料を入手するまでが試練

先日、ほんまでっかTVで流木ビジネスというのがある

…と門倉せんせーがおっしゃってたので

ど田舎に住んでることを利用して 

台風のあと ちかくのダムの 源流までいってみました



…しかし!車のない貧乏OLにはバスを降りた後ひたすら歩かねばならず

健康的にジョギングを楽しんでるランナー様のあとをひーひーついてくのが精一杯でした



さすがに源流は魚もいないくらい 綺麗な川で

うっかり足を滑らせて ずぶぬれになっても全然気になりませんでしたが


流木なんて  人間にとって都合のいい状態&サイズのものなんて
存在しないってことがわかりました



流されて時間がたってるものは 腐ってるし

まあまあ状態がいい流木でも 腐ってるところや皮を取り除くのはかーなーり
めんどいです




結論

流木ビジネスは暇と車と体力のあるやつしかやっちゃイカン






posted by 黒羊 at 23:12| 日記

SBI証券の口座開設をするなら今!今なら口座開設で15000円現金プレゼント!アベノミクスバブルが終わる前に!

最新記事
リンク集
キーワードアドバイス
ツールプラス

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。