アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

8月3回の注文

こんにちは〜
何だか今日は変な天気ですね。
雨が降りそうな…でも少し明るい感じ。

さてさて明日8月3回のコープデリの注文は…

キャノーラ油…248円
小魚チップ…98円
乳酸ドリンク…128円
ローストレバー…298円
衣サクサクひとくちとんかつ(冷凍)…398円
ガリガリ君(アイス)…198円
アセロラCマイルド…100円×2パック
うにせん…100円
黒胡麻せんべい…100円

合計金額は、1957円(チラシ代・配送料含む)です。

今日は我が家はお出かけはなし。
というのも、我が家のサラリーマン君が38度の熱があるんです。
風邪なのか何なのか…ちょっと心配。
遅めの朝食を少し食べ、ベッドで今も寝ています。
起きたら熱が下がっているといいんだけどねぇ。
普段熱なんて出ない人だから、相当辛いはず。
可哀想に…。
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。