アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『日記編』トレーニングジム』


リボン  リボン  リボン いつも ご訪問して 頂き ありがとうございます リボン  リボン  リボン 

遅れ 遅れの 更新になっています (^0_0^) ・・・ お迷惑を おかけしますが

暖かい目で ご観覧下さい 〜  感謝   感激   ハート  キラキラ  ハート  キラキラ  ハート  キラキラ  




『 トレーニングジム 』  no2

トレーニングジム 2週間ぶりに 行って来ました 力こぶ

先週 先々週と 整骨院で マッサージ 電気などの治療を

して  左腕 左肩甲骨は だいぶ 良くなった 気がします まる

これから トレーニングジムに 行った日は ジムで  トレーニングした

内容などを 記事として 書いて 行こうと 思います 力こぶ




トレーニングジムに 2週間ぶり 2回目ですが ジムの 方達も

1回は行って それから  行ってないから 心配して くれてた

みたいでした ・・   腕は 大丈夫か 直ぐに 聞いて来てくれました

ありがたいですね 〜  嬉しかったです (^ω^) /

ゆっくり スタート する様に 言われました ^_^;




では ゆっくり スタート します  力こぶ

ロッカー室で ジャージに お着替え します 

まず 血圧を 図ります 〜 

血圧計の 写真を スマホーで 撮りました カメラ







2年位前までは 血圧は 確か 低かったはずなのですが ・・

ここ 2年位で 体質が 変わったのか 代謝が 悪くなったのか

分かりませんけど 少し下が 高いかも っっ ( ^ω^)・・・

これから 記録を 撮って行くから 分かりますが ・・

運動前 運動後 体重も 測って 記載します メモ 

まず 準備運動 ストレッチからです 〜






木の 板みたいなのに 乗って ストレッチ

写真の 絵を 見て その通り します  力こぶ

木が 斜めに なっているので 背筋伸ばして 立つと

少し なれるまで よろけます ・・(笑) 私だけ・・

終わると 膝の後ろ側も 伸びるので 結構気持ちいいかもです

それと 右下に 載ってる 絵ですが 床まで 付かなかった

手も 付くように なります 拍手 



次は DVDの 画像を 見ながら 真似て ストレッチ

日常生活では 伸ばさない 筋肉 筋を 伸ばしたり するので

気持ち良かったです 〜 力こぶ まる DVDの 写真は

撮れれば 次に アップします 〜カメラ



次はバランスボールに 寝て ストレッチします

なれるまでは ツルツル 滑って 笑いながら しました (*´∀`*)

まだまだ 続きますが ・・・ 長くなるので 次の 記事にさせて

頂きます 〜 次回 ご期待 つづく ・・・ 力こぶ



    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。