アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『日記編』心配


 男の子 長男君への心配 男の子

家 長男君ですが 昨日 学校の 授業で バレーが

有ったらしく 後方に 下がって パスをしていた時に

足を くじいた みたいで 目の前が 真っ暗になり 

ひ汗を かいたらしい ・・・汗

昼すぎでしたが ・・・ 携帯がなりました 家長男君

からの連絡 ・・・ 今病院なんだけど ・・・はてな

なんやかんや 話して切りました

帰って来ると 松葉杖でした 骨折では ないのに

なんで松葉杖はてな って感じですが かなりの

青じみと 腫れが 結構激しいみたいで 痛いらしい

見せて 貰らったんですが 足首が 貼れて くびれがない・・汗

これでは 足は 付けないだろうと 思いました

骨折ではなくても こんなに 貼れるんだ ・・

って 感じです ・・・汗




親指も かかとも 付くことが 出来ないらしく


家では ハイハイ していました 汗

今日は 病院と 学校に 行って いますけど ・・

子供が 何歳に なっても 親は 心配です 悲しい

なんやかんやの 心配の 1日 でした

いっときは優しくして あげようっと 〜笑顔 





    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。