アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『日記編』家長男君のエピソード


『日記編』 家長男君のエピソード 男の子

1度紹介させて頂いた 家長男君の 生まれてからのエピソード編を

少しずつみなさんに お伝え出来たらなと 思っています 『たまに』 (笑)

家長男君と 会話していました 〜

こんな事も有ったね あんな事も有ったねと なんやかんや

親と子のコミュケーション 男の子女の子拍手

昔 昔 家長男君が 3歳になってからの お話ですが

保育園に 入園しました 学校

さて 何のエピソードって 感じでしょうけど

まれにない話ではないかと 思うのですが ・・・どうかなぁ〜

保育園行き始めて 最初は なれなくて 良く泣いていたみたい

1週間位たって だいぶ慣れてきたなと 思っていました

そんな時に 保育園から 連絡が ・・・登録していたので

保育園だっと思い ・・・ 嫌な予感 汗携帯2

電話に出てみると 保育園先生が かなりあせって

いたみたいで 何を言っているのか 分からない

ぐらいでした ・・・ 落ち着いて内容を 聞いてみました

家に 家長男君が 帰って来てないですかはてな

意味が分かりませんがと ・・・ 送って行って預けて

いるのに 帰ってきていませんかと 言われても ・・

良く聞いてみると 家長男君 保育園で ママ ママと

泣いていたらしく 保育園から 自分で 家に 帰ろうと

したのでは ないかなと 思います ・・・

保育園の先生が 人数数えても 居ないし 探しても

いないって ・・・ 私は 唖然としました ・・・ 汗汗

あわてて  保育園に向いながら 道などを キョロ キョロ

いません ・・・ 保育園に着きました ・・・ 唖然 ・・

保育園から 家に帰る途中は 2車線の バイバスが

有ります ・・・ 車に引かれて いるのでは ないかと 心配で

心配で ・・・汗 汗 車

当時 保育園の門は1日中 開いて いたので そんな

事になったんだと 思います ・・・その後 

保育園の門は ある程度時間始まったら 閉める  

ようになりました 学校

家長男君 1人で 保育園の門を 出て ・・・道を

ママ ママと 泣きながら 歩いていたみたい ・・・ 

脱走と言うか ・・・脱走ですね 汗

それに気がついた 保育園近く タバコ屋の ご主人様が

どこの子か 分からないけど 1人で 泣きながら 歩いていたから

預かって くれていたみたいです なんやかんやで連絡入って来た時は

良かったぁ〜 腰抜かすと 言うか みたいな感じでした 汗

すぐ迎えに行き お礼を いいました ・・すいません あの時 ・・

気がついてくれたから 良かったけど 気がついてくれていなかったらと

思ったら 今でも ゾッとします ・・・でも良かった 〜感謝すいません

なんやかんやの 家長男君 3歳の時の 保育園エピソードでした 赤ちゃん


 
    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。