アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



チョイノリ 衣替え?


  夏の香りが漂う、今日この頃

  GWツーリング以後、何かとドタバタしていて放置状態だったMyチョイノリ


  そろそろシャア専用チョイノリに衣替え?をしようかと

  リアキャリアならびに、ツーリングSP専用のホワイト外装を外そうとしていた時  

  某ヤフーオークションから 魔の誘惑 が!!  


チョイノリカスタム13T-32T リターンズ


  フロント14Tでは回転数も4500で頭打ちとなり、

  登坂力も大幅に低下したため、13T−32Tへリターン。
  




チョイノリ カスタム シート 張替え


  チョイノリさんのシートを張り替えてみました。

  ドレスアッパー(←何だその言葉は?)としては欠かせないアイテム?かなぁ?と・・

  まぁ、そんなこんなで完成!!



シャア専用 チョイノリ


  チョイノリを赤色(ミラノレッド)にオールペイントしてからというもの

 
  「いいねぇ!シャア専用チョイノリ」色々な人達からと言われる事が増え

  とりあえず(←意味不明)、シャア専用チョイノリにしてみました。ノ´▽`)ノ


  
  


赤色 チョイノリ カスタム


  Myチョイノリを見ると、たいていの人は「何か」を言う。

 その 「何か」とは、主として赤色に関係する「有名どころ」

 その中でも、特に多いのは



チョイノリ リムステッカー 装着完了

 
  チョイノリ用リム・ホイールステッカーの装着が完了しました!!



チョイノリ ホイール リムステッカー購入


  ずっと前から気になっていて、スルーしてきた商品。

  それが、

  チョイノリ用 (10インチ)ホイール リムステッカーです。

  

  最初にリムステッカーを検討していた頃が、

  オレンジ色のチョイノリをレッドのチョイノリにオールペンしようと考えていた時で

  オレンジにするか?レッドにするか?が、なかなか決められずにいました・・・・。

  
  でっ、

  昨年末にチョイノリさんのオールペン(レッド)が完了したこともあって、

  レッドのリムステッカーを購入することにしました。

  
  チョイノリ リムステッカーが到着&装着完了しましたら、レビューさせて頂きます!!

チョイノリ ハンドルブレース インプレッション 

 
  チョイノリにハンドルブレースを装着し走ってきました〜。



  頑張ってレビューを書こう!!と思ったんですが、

  まったくもって「変化」を体感することが出来ませんでした・・・・(笑)

  単に僕が鈍いだけかもしれませんが・・・・(汗)


  峠道なんかだと変わるのかな??

  まぁ、あんまり性能向上は感じられませんでしたが

  ライダーの気分向上の効果はあったしOKかな。(笑)


  「いつまでも、どこまでも、走リ続けていたい」

  そういう気分にさせてくれるカスタムパーツって最高です。    

  

チョイノリカスタム ハンドルブレース 購入&装着


  先日、楽天さんでチョイノリの「ハンドルブレース」を購入しました〜!!

  
  (※シフトアップ モンキー用 ハンドルブレース) 

  チョイノリのハンドルブレースと言っても、チョイノリ専用ではなくモンキー用です(笑)

  でっ、届いた商品がコレッ!!


チョイノリSSカスタム ヘッドライトバイザー 装着


 今日は朝から快晴!!チョイノリで「ちょい乗り」してきました〜。



  ここは農道から一本、外れたところにある「小さな川」の休憩所です。

  「ゆっくりと川の音を聞きながら、のんびり過ごす」と、本当に癒されます。


  でっ、

  先日、購入した「安物中古?ヘッドライトバイザー」装着しました!!

  チョイノリ用ではなく、汎用品でしたので、ツバの部分を少し短くカットして装着。

  画像では少しわかりにくいですね・・・・(泣)

  単なるドレスアップパーツなので、何のインプレもありませんが・・・・(笑)

  
    >>次へ
KITACO

DAYTONA

KIJIMA

カメレオンファクトリー

ハリケーン

南海部品

2りんかん

ナップス


ランポート ワルノリ1号


WirusWin ロイヤル マフラー


ハリケーン スラッシュカットマフラー


デイトナ レッツ2 プーリー


NRマジック ツーカイVFCプーリー


オートボーイ ハイスピードプーリー


旭風防 スクリーン


クリアウインカーレンズ


バーハンドルキット


ハリケーン ステップバー


ヘッドライトバイザー


キタコ キックペダル


キタコ Fフェンダー


チョイノリ用ガスケット





























HURRICANE ハリケーン/ステップバー

HURRICANE ハリケーン/ヘッドライトバイザー

ALBA アルバ/国産シートカバー カラー【黒】張替タイプ











バイク工具ショップ
アストロプロダクツ
ストレート
KTC


 
チョイノリ 整備ツール























https://fanblogs.jp/choinoriss/index1_0.rdf
スズキ


チョイノリ パーキング BBS
Yahoo!ブックマークに登録

<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カスタム メニュー














新着記事
チョイノリ カスタムパーツ





月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。