アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

大好きなロクシタン 5月のお知らせ ^_^

IMG_3850.JPG今月はスキンケアシリーズのお知らせ顔1(うれしいカオ)

イモーテルシリーズの 洗顔 と 化粧水 が
新しくなったようで、化粧水のサンプルが同封されてましたきらきら 嬉しい。

5月31日からの購入特典
Present A : イモーテルフラワーブーケきらきら

→イモーテルエクストラフェイスウォーター 及びそのキットをお買い上げの方に先着プレゼント

Present B : ビューティオーガナイザーきらきら

→イモーテル・ディヴァイン・レーヌブランシュ製品 及び そのキットを含むロクシタン製品を14,000円(税込、15,120円)以上のお買い上げの方に先着プレゼント️

しかも12000円(税込12960円)、ロクシタン製品を購入すると、プラス600ポイントプレゼントきらきら
5月31日から6月6日までだそうですよ〜顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 11:40| Comment(0) | リラックス

2017年05月30日

那覇 ANA限定キャンペーンにわくわく ^_^

IMG_3807.JPGimage1.JPGANAで沖縄へ行くと、免税店でいくつかの特典があります。

その中でも嬉しいものが、免税店3階にある
パインツリーブレス というレストランの

ケーキセット きらきら

こちらナント半額️ ですよ〜

ショッピングでお疲れの後に、
ケーキセットケーキ
お茶付きで600円(税別)とは嬉しいお値段光るハート

キャンペーン期間6月4日までになってましたあせあせ(飛び散る汗)延長になると良いのですが。
posted by ばなもん at 11:55| Comment(0) | 旅行

2017年05月27日

那覇 国際通り ^_^

IMG_3808.JPG国際通りを何回か歩き、裏通を見てみると色々とお店がありそうだったので、行ってみました顔1(うれしいカオ)

すると
屋台村きらきら を発見 ^_^

昼間でしたが営業しているお店もあり、
食べてる方達も顔1(うれしいカオ)

次回の楽しみにとっておきます。
posted by ばなもん at 14:09| Comment(0) | 旅行

2017年05月26日

那覇 オススメ?? 居酒屋 アラコヤ ^_^

IMG_3323.JPGimage1.JPGアラコヤさん の場所は、ゆいレール『安里』駅から、歩いて5分ほど。
予約はして行った方が良いです️
やはり美味しいお店だけあって、入れない場合があります。
お肉も美味しいので、食べたいと思うものは、先に頼んで食べた方が良いかも顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
テッポウの串焼きを後で食べようと思ってたら、すぐに売り切れになりましたあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ早い時間だったのに〜〜、残念涙ぽろり
次回行く時は食べるぞ〜️
posted by ばなもん at 11:53| Comment(0) | 旅行

2017年05月24日

那覇 美味しい!アラコヤのお肉 2 ^_^

IMG_3319.JPGimage1.JPGアラコヤ さんで色々注文し、
サラダを頼んだのですが、お肉がまた美味しい光るハート
お肉の存在感ハンパない顔1(うれしいカオ)
(お料理の名前忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗))

変わった飲み物もあり、酔った勢いで注文マグカップ
なんとガリガリ君が丸々1本入ってます顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 12:10| Comment(0) | 旅行

2017年05月23日

那覇 肉が美味しい?? 新小屋 その1 ^_^

IMG_3322.JPGimage1.JPG那覇で見つけたアラコヤきらきら
どうやってか旦那さんが見つけて先に行ってた。わたしを置いて。。。

本当に美味しいから、行こう行こうというので予約して行きました️

本当に美味しい光るハート

テッポウの串焼きが美味しかったきらきら
との事ですが、まずはオススメの
シャルキトネきらきら
の盛り合わせを注文!
こんな感じです〜〜顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 12:46| Comment(0) | 旅行

2017年05月20日

那覇 美味しいよ オハコルテ ^_^

IMG_3244.JPGimage1.JPGフルーツタルトの専門店
オハコルテきらきら

県庁前から近い場所にあり
朝 、 モーニングを食べに行きました顔1(うれしいカオ)

1階は パン屋&喫茶
2階は フルーツタルトや焼き菓子 が並んでます。

モーニングも色々メニューがあり、フレンチトーストと迷いましたが、ノーマルなトーストに光るハートパン生地が甘くて美味しかった。

2階のフルーツタルトもデザートにいただく予定でしたが、お腹いっぱいになり断念あせあせ(飛び散る汗)
のぞいてみたところ、たくさんの種類のタルトが綺麗に並んでました〜〜顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 12:42| Comment(0) | 旅行

2017年05月18日

沖縄 綺麗だよ 西鉄リゾートイン那覇 ^_^

IMG_3796.JPGimage1.JPG
国際通りも徒歩圏内
ゆいレール県庁前から歩いて5分ほどのホテル
西鉄リゾートイン那覇きらきら
に宿泊しました

決め手は
シモンズベッド🛏 光るハート
お布団もちがうとなかなか寝付けないといいますが、私は心配ご無用🤗
眠かったらどこでも寝れる。
ただ、そろそろお年頃なので、腰痛が気に出したりするので、憧れのでシモンズベッドでゆっくり寝てみた〜〜い、と。
寝心地良かったよ〜〜光るハート

カップルでもレディースプランで予約可能でしたので、他の同料金のプランと何が違うのか?
詳細もわからず、何となくお部屋が綺麗なのかな〜程度で予約。
フロアは二階でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
カーテンを開けるとすぐ隣のビルとこんにちは。カーテンはずっと開けれませんでした。
夜だから、いいんだけどあせあせ(飛び散る汗)
レディースフロアだったのかなぁ?
何かあったときにスタッフが駆けつけられるようにかな?、、、勝手な想像です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

お部屋もお風呂もなかなか広くとても綺麗でしたきらきら
posted by ばなもん at 13:10| Comment(0) | 旅行

2017年05月17日

沖縄 ゆいレール ^_^

IMG_3799.JPGimage1.JPG那覇空港からの移動は、ゆいレールの利用でとても便利です電車

空港から国際通りに近い『県庁前』までは約13分と便利です〜〜顔1(うれしいカオ)
ゆいレールの中でかかる音楽も沖縄らしいもので癒しです。

独特な切符と改札で初めはまごついてしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
まずは切符を購入 → 切符のバーコード部分を改札に当てると開きます♪

とても便利です️
posted by ばなもん at 12:16| Comment(0) | 旅行

2017年05月16日

沖縄 いざ出発? と 行って来ました ^_^

IMG_3787.JPGimage1.JPG夏の沖縄に1回も行ってませんが、さむ〜い冬やのなかで、ほんのり暖かくて混雑していない冬や春の沖縄が好きです光るハート

時間がなく一泊2日なので、贅沢してANAプレミアムクラスへ搭乗🛩

空港内のラウンジが利用出来ますし、
機内では、お弁当 (時間帯によっては軽食)が出ます顔1(うれしいカオ)ドリンクも飲み放題、と言ってはなんですが、好きなものを頂けます光るハート

空港に早めに着いたときのお茶代や空弁など、諸々を考えると9000円UPは、そんなに(?)高いものではないかもと、早割で頑張って予約取りました〜〜きらきら
もの凄い競争率なのに平日だったからか予約取れて嬉しい泣き笑い

この日のお食事です光るハート
posted by ばなもん at 12:00| Comment(0) | 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。