アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月14日

伊東温泉??松川館?

IMG_1398.JPG伊東園ホテルグループの松川館に泊まりました^_^

建物は3階建ての落ち着いた和風館です。どの部屋からもお庭が眺められるようにコの字型にお部屋があります。
お庭に梅の木があり綺麗に咲いてましたきらきら

建物は古いですが、きちんと清掃されていて、お部屋も広いです。

お風呂が少し離れていて、ちょっとお年寄りには迷路に感じてしまうと、お風呂で小耳に挟みました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

お湯は割とぬるめの温泉温泉
休憩しながいつまでも入れると、
好評でした。これもお風呂で見知らぬ人との会話から[]

食事は朝・夕ともにバイキングきらきら
メインは2種類のカニのバイキングです️
しかも飲み放題️
これは飲めるぞーと意気込みましたが、結局ビール2杯さるあれっ?
カニに忙しくなっちゃいました猟犬

その他には、お刺身や揚げたての天ぷらが美味しかった〜。
posted by ばなもん at 10:01| 旅行

2016年02月13日

湯の花通り??お散歩?

IMG_1390.JPG湯の花通りを歩いていると、
七福神門松

スタンプラリーもあり、各要所にスタンプがあり、湯の花通りを散策しているうちに、7カ所すぐに見つけました〜
記念品はナイショにしておきます。
言ってしまうと楽しみが半減してしまうといけないので。
湯の花通りに来てチャレンジしてみて下さ〜い顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 11:47| 旅行

2016年02月12日

湯の花通りでお茶?? その2

IMG_1394.JPG備屋珈琲 に入るとすぐ目の前にレジがありますので、こちらで注文♪

私はホットコーヒー♪
旦那さんはアイスコーヒー。
そして、ホットケーキを1つ注文。
コーヒーはアイスもホットも濃く美味しかった〜♪

コーヒーはアイスもホットも500円。
ホットケーキは400円。
でもセットになったのか、合計1300円でした☆
posted by ばなもん at 08:28| 旅行

2016年02月11日

湯の花通りでお茶??その1

IMG_1396.JPG湯の花通りは、ひものや 、 伊豆のお菓子 や 定食屋さんが並んでます。

アド街に出ていたイタリアンのお店にも行きたかったけど、お昼ご飯を食べてお腹いっぱいだったので、またの機会に。

とりあえずコーヒー の美味しそうなこちらのお店へ。

『備屋珈琲』星2

店内は綺麗・清潔で珈琲の香りがとっても良い感じですカップ
posted by ばなもん at 14:33| 旅行

2016年02月10日

伊東温泉??湯の花通り

IMG_1397.JPG伊東温泉に行って来ました️

いつも気になっていた
365日 いつでも7,800円
伊東園グループ の旅館を予約して宿泊温泉

伊東温泉に到着後、商店街に行って見ました顔1(うれしいカオ)

その名も『湯の花通り』
お宿、松川館からは歩いて10分もかからずに商店街へ。

お土産と美味しいお店を探しに行きましたきらきら
posted by ばなもん at 12:15| 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。