アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月27日

レッドウイングのブーツを引っぱり出してきた!

旦那さんが、先日倉庫をなにやらごそごそ・・・・・・

何をしているのかと思い訪ねてみると、

旦那 「いや、なんでもない・・・・」

私  「片づけてあるんだからめちゃくちゃにしないでよね!」

旦那 「も、もちろん、ちゃんとしておくよ」

私  「それならいいけど」


など。

1時間近く探し物をした結果、出てきたのが

15年以上前に買った、思い出のレッドウイングとかいうブーツ。

私 「ふーん、思いでね〜、私との思い出ではないよね」

なんて、いじめてあげました。

しかし、15年もたっていると、汚い、汚い。

うっすら、カビも生えてるし、皮なんて、カサカサだし。

そんなの

はけるの?

と、聞けば、

「ミンクオイルをぬりぬりすれば大丈夫」

復活するか、しないかをかけて勝負しました。

内容は、ミンクオイルを一時私が立て替えて購入する。

復活したら、わたしがそのまま買ってあげる。

しかなったら、旦那さんに請求!!!!

勝ちたいけど、昔のものが復活してはけるようにもなってほしい。

ちなみに、当時3万円くらいしたそうです。

純正か、有名どころか、どちらでもいいそうです。

RED WING レッドウィング レッドウイング ミンクオイル メンテナンス商品 97105

新品価格
¥1,260から
(2014/2/27 18:52時点)




ミンクオイル シューズ・レザーグッズ用 45g【HTRC3】

新品価格
¥390から
(2014/2/27 19:04時点)



2014年02月04日

週末は家族でお食事会

今日は雪で足元が寒かったですね。

通勤途中で転んでいる人もいましたが怪我をしていないように心配です。

週末は、車でちょいとおいしいものを食べに行くのですが運転が久し振りで心配。

今の車は、安全装備がたくさんついているから頼り気味かな。

スタッドレスタイヤも必要ですが年に数回・・・・・


そんな時のために購入はもったいないかな。

しかし乗らないといけないからレンタカーもいい選択。


posted by ばなもん at 23:03| おいしいもの
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。