アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月17日

お正月の準備は何をお取り寄せですか

そろそろ、お正月の準備に入りたいところ。

でも、いろいろ忙しくて・・・・・・

おせちは、母が用意してくれているので私は何かほかのもので貢献しないと。

食いしん坊、当家はみんなよく食べます。


しかも、好物だと、会話も減り

さまーず的には、

「なんか、しゃべれよ」

と、三村さんが突っ込みを入れる感じで。


そう、会話が減って黙々と食べるものと言えば


あれです。





そう、カニなんです。




父は、毛ガニか好きで


どこに、食べる身があるのかな?

と思う私をほっておいて一生懸命ほじってます。


私は、大きめの身が出てくればこだわりはありません。


多少、左右の足のかずやその他食べちゃえば同じですから。

わけあり品だーい好きです。











posted by ばなもん at 22:07| おいしいもの
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。