アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年10月19日

ハワイ ロイヤルハワイアンのお得なラウンジ ^_^

IMG_2579.JPG
マイラニ・タワー宿泊者専用のラウンジ
マイラニ・ラウンジきらきら

AM6:30からAM9:30まではモーニングゴハン1
・パン 数種(クロワッサン美味しかった)
・シリアル
・ヨーグルト
・フレッシュジュース
・コーヒー、紅茶
・日替わりのミモザ(シャンパンベースのカクテル)
などがありました顔1(うれしいカオ)


PM5:00からPM8:00まではイブニング軽食
・野菜スティック
・チップス
・チーズ数種類
・ちょっとしたサラダ
・ハム
・フレッシュジュース
・アルコール類
・コーヒー、紅茶

などなどありました顔1(うれしいカオ)
本当に軽食なので、こちらでご飯ゴハン1という日程は考えない方が良いかもです。
何日も滞在してゆっくり出来たならもっとも有意義に利用出来るのかなぁ〜きらきら

ラウンジ内には、コンシェルジェデスクがあり、AM7時〜PM9時まで、滞在中の要望などなどを相談出来ます顔1(うれしいカオ)
皆さんとても親切です。
(私の滞在中は日本人の方でした)

こちらのラウンジのすぐ横にはプールがあり、景色などゆっくり眺めながら贅沢な時間が過ごせます光るハート
posted by ばなもん at 11:56| 海外旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。