アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年10月16日

ハワイ 癒しのアバサスパ その4 ^_^

image1.JPGimage2.JPG
ガーデンのカバナに到着しますと、
ベッドが二つ
本来ならペアで利用出来るのですね〜。
今回は1人の予約なので贅沢に独り占め。

まずは、3種類のアロマの中から、一つを選びます。
私はラベンダー 顔1(うれしいカオ)
柑橘系の香りを普段は好みますが、
仕事とフライト疲れで心身共に癒したくて、ラベンダーにしましたきらきら

ラベンダーにはリラックスと身体の痛みを和らげる効果があるそうです顔1(うれしいカオ)

とても上手なセラピストさんによるロミロミマッサージと、ラベンダーの安眠効果もあったせいか、すぐに眠りにおちました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

セラピストさんは日本人の女性で、とても感じが良く、ロミロミマッサージもリズムのある感じの、心地よいマッサージでした。
力の加減も聞いてくださり、私はバッチリきらきら揉み返しなども一切ありませんでした^_^

カバナはロミロミが始まる前にカーテンを閉め覆ってプライベートな空間になります。
中庭の鳥の声が聞こえて、これがまた癒しになり、日常では味わえない贅沢な感じです光るハート

あっという間に50分がたちまして、
バスローブを羽織り戻ります。

ロッカーへ戻る途中にドリンクが設置されています。
・暖かい飲み物
・冷たいお水
・グアバジュース
・レモネード
この冷たいジュースは、オーガニックでアバサスパさん限定のものです。
施術後は沢山水分を取った方が良いと勧めてくださり、いただきました。
凄くスッキリした飲み口で美味しい光るハート

こちらのドリンク類は、スパ開始前でも後でも好きなだけ飲んで良いそうですよきらきら
posted by ばなもん at 12:24| 海外旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。