アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日のビックリ(*_*)したこと

リボン   リボン   リボン 



お元気デスか?

ウキウキな 週末ですネ

今日 仕事先でなにげなく TVを見ていたら

地井武男さんが おなくなりになったとのこと

すごく ビックリしました

よく 朝の時間帯に 仕事先で 「ちーさんぽ」という

地井さんが 出ている番組を 見ていたのですが

たまたま 私が育った街を さんぽしていて 

「わ〜!全然変わってないなぁ」なんて ちょっと感動してたんデス

ちょっと 不器用な感じだけど 優しさを感じるお人柄で

見れる日は 楽しく見させていただいていました。

それで なんとなく ちーさんぽにあやかって 

みーさんぽに してみたんです


地井さんの ご冥福を お祈りいたします。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。