アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつ病ママ・・仕事開始

うつ病ママ。。。なんな。。。

仕事で 開き直ることに今のところ成功中!!

今まで我慢してきた 仕事終了時間どおりに帰れないところや(時給なのに)

結婚や出産祝いを 正社員と同額で集められること・・・怒り

全部 思い通りに言い。 もう 皆さんのチームワークのなかに

入れていただかなくても かまわない。という話もした。

1学期は 仲間に入っていなければ・・・と言う気持ちが強く

色々と 言いたい事を我慢しまくってきたので かなり

すっきりした。 裏で 悪口言われまくられていると思うが、

仲良しごっこをしに 仕事に行っているわけではないびっくり

お金を貰いに 行っているのだ。

関係を きっぱり 切ったら こんなにも 楽とは思わなかった。

やっぱり・・・今 服用している薬は 躁の状態もつくるのか?

なぜか 強気な私。。。反動が きませんように落ち込み

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329309

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。