アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつ病ママ・・薬に感謝!

うつ病ママ・・・昨日は最悪だったので しっかり薬を飲む。 先日 が強すぎて

体調が悪いとか 合わないとか 言っていたけど、今日は バッチリ元気。

さすが 主治医!! この事態を予測していたかのようだ。仕事に行くと後輩達

が 心配して声をかけてきた。ありがとう。。。一周りも違う 後輩達よ(;^ω^A

カミングアウトしていた人達は 逆に よそよそしく 私が倒れたことは知っている

様だが その事には まるで触れてこなかった・・・やっぱり カミングアウトに

後悔だ・・  まあ 今更なことだけど・・・そう考えられるだけ 今日の

調子は いいな!!  娘にも 「ごめんよ〜」と謝っちゃった。。。

「なにが??」 解っていながらか 解らずか・・・・それははてな

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329285

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。