アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月27日
第18回全国納豆鑑評会
第18回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定しました!
出品数:218の中から、最優秀賞道祖神(どうそじん)納豆。
アメリカ大豆を使用した美味しい納豆を表彰するアメリカ大豆部門 Red River Valley U.S. Award賞には、佐藤食品工業(有) 「日の出っ子」 4コ組が選ばれました。

私たちの食卓に上っている豆腐・納豆・みそ・醤油・豆乳などの大豆製品の大半がアメリカ大豆で作られているってご存知でしたか?

みそや醤油、納豆なんて、日本の昔からある伝統食なのに、素材はアメリカから来た大豆が使われているんです。
そんなアメリカ大豆で作られた納豆を表彰する納豆鑑評会があったなんて知りませんでした。
受賞した 「日の出っ子」には、今後5年間受賞したことを記載できる栄誉が与えられるそうです。

世界の大豆総生産量の35%というアメリカ大豆、そのアメリカ大豆が日本の伝統食の納豆を支えているんですね。

第18回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定! 〜アメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰〜
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 16:34 | 日記 | この記事のURL
2013年02月27日
地域医療支援機関への医師転職マッチング

Posted by のぶまま at 14:13 | 日記 | この記事のURL
2013年02月27日
妊娠中に不足がちの骨ミネラルをマザマローで
妊娠というのは、女性にとってはそれまでの人生さえ変わるほどの一大事です。
私は二人とも帝王切開だったのでかなり大変でした。(^-^;

妊娠中はあまり栄養のことを考えていなかったんですが、そのせいで二人とも風邪をひきやすかったり弱いのかななんて思うこともあります。
私は、妊娠中でも嫌いなものは嫌いだと栄養がかなり偏っていたんです。

最近、健康番組を見るたびに、栄養バランスは大事だなと思うんです。
妊娠中は赤ちゃんの体が作られている時なわけですし、ミネラルを不足なく摂るというのは大切なんですよ。
でも、そのミネラルが普段の食事を食べているだけでは不足するんだそうです。

赤ちゃんに必要なミネラルは、すべてお母さんの骨から供給されるんですが、お母さんがしっかり食べていないと赤ちゃんまでまわって行かないんです。

そんな不足しがちなミネラルを摂るのに、妊婦さん向けの栄養補助食品マザマローというものがあります。
人間の骨に近い成分の天然の骨ミネラルが主原料になっているんですよ。
天然素材なので安心して利用できるんです。

実際に使用されたお母さんたちの声を読むと、元気な赤ちゃんに恵まれてとても幸せそうです。
「夜もぐっすり寝てくれるいい子です。」という声には、下の子の夜泣きがひどかったことを思い出しうらやましくなってしまいました。
栄養が足りていると安心してぐっすり眠れるものなんですね。

妊娠中の骨ミネラル摂取にマザマローは、だから発売から30年も愛されているんですね。
興味のある方は、マザマローの無料サンプル請求もありますからぜひ試してみてください。



Posted by のぶまま at 11:40 | 日記 | この記事のURL
2013年02月26日
CA Technologies、CA ARCserveシリーズの専門サイト『Data Protection Made Simple』を開設
CA Technologies、CA ARCserveシリーズの専門サイト『Data Protection Made Simple』を開設したそうです。
『Data Protection Made Simple』は、データ保護、災害対策、バックアップ向けソフトウェア製品群である『CA ARCserveシリーズ』の専門サイトなんですよ。

ほとんど何にもしていない一個人の私でも、バックアップソフトは大事だなと思っているんですから、これが企業ともなればその大切さは計りしれません。
企業の扱っている情報は、即その企業の生命線を握っていることもあるわけですし、災害対策やデータ保護を考えるのも当然だと思います。

一度、自分の良く利用している銀行のサーバーはどこにあるんだろうと気になったことがあります。
東京にあると危なそうな気がしたんですが、いまは地震がないと言われる沖縄にサーバーを置いている企業が多いみたいですね。
なるほどそれなら少しは安心かもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 13:57 | 日記 | この記事のURL
2013年02月26日
芝本裕子さんが利用した『シーボン.』トライアルコース
やはり年齢とともにお肌の状態が気になってきています。
以前はそんなに気にならなかったことでも、いまはお肌の調子が悪いなと感じることが多いです。
乾燥やタルミ、シワとで気になることがいろいろあるんですよ。(^-^;

それなりにお手入れしているつもりなんですが、もっとちゃんとやらないとダメなんでしょうね。
今ちょっと試してみたいなと思っているのが「シーボンのトライアルコース」です。

肌の状態もチェックできて、ワンランク上のお肌になれそうです。
芝本裕子さんが「シーボンのトライアルコース」を利用して、ブログに紹介しているんです。
お肌の診断とか、東洋式美顔マッサージなど、ちょっと試してみたなと思うところがいろいろあるんです。

顔を始め、首や肩などのデコルテもマッサージをしてくれというのがいいですね。
自分に合ったスキンケアも紹介してくれるそうなんです。

芝本裕子さんのブログで詳しく紹介されています。
興味をお持ちの方はこちらをご覧ください。

Posted by のぶまま at 10:50 | 日記 | この記事のURL
2013年02月25日
RAUL株式会社が、環境ビジネスが学べるインターンシップ
RAUL株式会社が、環境ビジネスが学べるインターンシップ2013春募集を開始したそうです。

インターシップとはどんなものなのか知らなかったんですが、学生のうちに気になる企業で働けるというのはいいですね。
こんなところなのかと思うか、それともここなら働いてみたいと思うか、学生にとってはとても参考になる体験になると思います。

RAUL株式会社は、環境ビジネスに取り組んできた会社です。
そのインターンシップでは、社会に出た時に役立つスキルを身に付けることができるといいます。
RAUL株式会社で働き、先輩と話すことで、きっと次にくる就職活動に役立てることができるでしょう。

RAUL株式会社のインターンシップは、週1回からでも参加できるというんですから、これは誰でも気軽に参加できますね。
受け入れる方としても大変でしょうに、これはかなりの太っ腹な企画と言えそうです。

これから需要が高まっていくであろう環境ビジネスで、どのような仕事をしているのか実際に体験できるチャンスですよ。

RAUL株式会社が、環境ビジネスが学べるインターンシップ2013春募集を開始致しました
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 20:25 | 日記 | この記事のURL
2013年02月25日
クレイトエージェンシー株式会社の契約社数が1,500社を突破!

Posted by のぶまま at 14:51 | 日記 | この記事のURL
2013年02月24日
titian 〜ティティアン〜
以前紹介しましたtitianは、「楽しく美味しい安心な食」のためのサイトです。
管理栄養士など食のスペシャリストが思いっきりその知識を発信できるサイトでもあるんです。

管理栄養士などのスペシャリストは、食についてのコラムや豆知識などの投稿、そして相談への回答など役に立つ情報を発信するチャンスがたくさんあるんです。

そんなtitianで、食 資格をお持ちの栄養士 募集をしているんですよ。
titianコンシェルジュになれば、相談やコラムなどを書くことでスキルアップしていくことができます。
またコラムやコンテンツへのコンサルティングには、それなりの対価が支払われます。

titianコンシェルジュになれば、コンシェルジュ間での情報共有や相談ができるそうです。
titian主催の各種スキルアップ講座も優遇されるといいます。

titianコンシェルジュの栄養士 求人は、自分のスキルアップのためのチャンスなのではないでしょうか。

titian 〜ティティアン〜

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。


Posted by のぶまま at 13:52 | 日記 | この記事のURL
2013年02月23日
潤透花エッセンスをご存知ですか?
今日もかなり寒いですね。
乾燥しているうえに、寒くても紫外線というのはあるものなんですよ。
最近シミが気になってしまって、いいスキンケアはないかと探していたんです。

それがブログで紹介されているとっても効果ありそうな美容液を見つけたんです。
健康食品会社が作ったという化粧品なんですが、椿油が主成分のシミ 美容液「潤透花エッセンス」です。

椿油は髪につけるものというイメージがありますが、お肌につけてもいいんですね。(^-^)
化粧水、乳液、美容液、高機能オイルが一つにまとまっているオールインワン美容液なんです。
忙しい方にもぴったりなスキンケアなんですよ。

椿油にシミ消し効果があるなんて知りませんでした。
古い肌細胞を追い出し、シミができにくくなるんだそうです。

BEAUTY☆LIFE 長谷川朋美オフィシャルブログで紹介されていたんですが、椿油に含まれているオレイン酸は、人間の皮脂膜に近いそうなんですよ。
消すだけじゃなく、シミができにくくなるなんて理想的ですね。
顔 シミに乾燥、それにアトピーにも効くそうです。
これはぜひ使ってみたくなりますね。(^-^)

潤透花エッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。

Posted by のぶまま at 10:26 | 日記 | この記事のURL
2013年02月22日
乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」 待望の第二弾
乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」 待望の第二弾「癒しのフェロモン男」「最強ドS・COOL男」2月22日配信開始!!
恋も仕事も頑張る女性へ、刺激的なLOVEと甘いLOVEをお届け♪

ストーリー中の選択肢や、プレイ時間の加算ポイントでバンドマンとの好感度を上げて迎える甘いハッピーエンドやドキドキのノーマルエンディングがあるんだそうです。
一定の条件クリアでシークレット特典プレゼントや何度でも楽しめる複数の特典があるそうですよ。

やっと私もスマホになったのに、あまりよく使いこなせていないんです。(^-^;
アドレスを登録するのだって四苦八苦…。
まだまだスマホゲームを楽しむには時間がかかりそうですが、それでもこのアプリゲームは気になります。

恋のお相手のバンドメンバーはイケメンぞろいで、その彼らと恋を楽しむことができるんです。
まるで恋愛小説のような恋愛シュミレーションゲームです。
しかも、複数特典で何度でも楽しめるというんですから、乙女ゲームにハマってみたいという方はぜひ体験してみてください。

乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」
待望の第二弾「癒しのフェロモン男」「最強ドS・COOL男」2月22日配信開始!!
恋も仕事も頑張る女性へ、刺激的なLOVEと甘いLOVEをお届け♪
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 19:56 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。