アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2013年02月26日
CA Technologies、CA ARCserveシリーズの専門サイト『Data Protection Made Simple』を開設
CA Technologies、CA ARCserveシリーズの専門サイト『Data Protection Made Simple』を開設したそうです。
『Data Protection Made Simple』は、データ保護、災害対策、バックアップ向けソフトウェア製品群である『CA ARCserveシリーズ』の専門サイトなんですよ。

ほとんど何にもしていない一個人の私でも、バックアップソフトは大事だなと思っているんですから、これが企業ともなればその大切さは計りしれません。
企業の扱っている情報は、即その企業の生命線を握っていることもあるわけですし、災害対策やデータ保護を考えるのも当然だと思います。

一度、自分の良く利用している銀行のサーバーはどこにあるんだろうと気になったことがあります。
東京にあると危なそうな気がしたんですが、いまは地震がないと言われる沖縄にサーバーを置いている企業が多いみたいですね。
なるほどそれなら少しは安心かもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 13:57 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。