アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月12日

夏休みも終わってもう9月・・・

大変な夏休みも終わり、もう9月ですね困った

SOLさんの札幌PARCOでのイベントも無事に終了し、
うちのあみぐるみをお迎えしてくださった方々、本当にありがとうございましたキラキラ

初のカゴバッグもお迎えしていただいて嬉しい限りハート

私も丁度帰省中とぶつかり、可愛い物が沢山見れて
リリーさん、なみさんとお話できてとっても嬉しかったです♪

次のBeBeSOLは来月10月の仙台です! お楽しみにドキドキ小


さてさて、最近はこんなコを作っています。




はい、ユニコーンさんですダッシュ
大きい子で、角の先までいれると高さが25cmあります。
こちらは、SOLさんやCreema、クラパカの通販分で製作をと思っています。
福岡の雑貨店ではもう少しおとなしめの色合いで、ロバや馬を製作予定です。
(オーナーとお話してユニコーンやペガサスもokが出たら納品するかもしれません汗

見かけたらどうぞよろしくです笑顔



ぽちりして頂けると励みになります!笑顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 11:26| ハンドメイド
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。