アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月09日

「アーティストベアフェア」へ納品した仔・そのさん

DearBear福岡インキューブ店で、「アーティストベアフェア」への納品した仔、またまた続きです足跡


先日作ってたオレンジのネコは、帽子をかぶせて・・・



そしてたれ耳ちゃんと、くろねこちゃん


こんな感じです・・・どうぞよろしくですリボン

DearBear福岡インキューブ店
◇第13回アーティストベアフェア 
10月6日(土)〜10月15日(月)
(電話での申し込みも受け付けています←代引き発送だそうです)



こちらもよろしくドキドキ大
あみぐるみ仲間とデザフェス参加します♪
ブース西2ホールのB-236
私はちょっと現地に行けないので委託なのですが、あみぐるみたちがお待ちしています笑顔
あみんちゅらブログ→ドキドキ大
よろしくお願いしますキラキラ


よろしければぽちりとお願いしますリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

2012年10月07日

「アーティストベアフェア」へ納品した仔・そのに

昨日から始まりました、DearBear福岡インキューブ店で、「アーティストベアフェア」への納品した仔、続きです足跡


小鳥のワニ口クリップの仔はこの仔も



そして久しぶりな感じのくまちゃん



それと、白いうさぎさん(この画像、コントラストいじったらほっぺのピンクが怖いことに・・・汗)
こちらは顔の上半分がクリーム色です♪変わってるでしょ?
下半分クリーム色の仔も今後作りたいと思っていますドキドキ小









DearBear福岡インキューブ店
◇第13回アーティストベアフェア 
10月6日(土)〜10月15日(月)
(本日10時からお電話での申し込みも受け付けています←代引き発送だそうです)



こちらもよろしくドキドキ大
あみぐるみ仲間とデザフェス参加します♪
ブース西2ホールのB-236
私はちょっと現地に行けないので委託なのですが、あみぐるみたちがお待ちしています笑顔
あみんちゅらブログ→ドキドキ大
よろしくお願いしますキラキラ


よろしければぽちりとお願いしますリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

2012年10月06日

DearBear福岡インキューブ店「アーティストベアフェア」始まりました♪

今日からDearBear福岡インキューブ店で、「アーティストベアフェア」が始まります音量

あみぐるみ8点とストラップ6点納品しています。



頭に留めている小鳥はワニ口クリップを使用しているのではずせますびっくり
横にコトリ。
こんな感じで飾っても良いですよね。



あとですね、今回からタグをつけずにブランド名の入ったボタンをあみぐるみに直接つけることにしましたドキドキ小


こんなふうにおしりにプリン♪って(/∀\*)キャ)
見えるようにワンピース持ち上げて写してみましたバニー

タグ・・・今まで紙製でブログのアドレスも入れて付けたりしていましたが、納品が立て込んでくるとタグを作る時間もなくて・・・そして付けるのも糸を通したり余分な時間が・・・
むかーし一時期だけリボンに印刷してもらうタグを発注して使ってたこともあるんですが(相当昔なのでこのタグ作品持ってる方レアですよwww)それよりもつけやすいボタンでいくことにしましたキラキラ
そして、いつもすぐにぼさぼさになってしまうふわふわの仔達は、クリアケースに入れて販売することにしましたサボテン
これはあみコレ等あみぐるみ協会主催イベント以外のイベントと、委託店舗となります。(あみコレは直接触れるようにしておかないとだめなので)


DearBear福岡インキューブ店
◇第13回アーティストベアフェア 
10月6日(土)〜10月15日(月)
(今日は直接いらした方のみの販売ですが、明日10時からお電話での申し込みも受け付けています←代引き発送だそうです)



こちらもよろしくドキドキ大
あみぐるみ仲間とデザフェス参加します♪
ブース西2ホールのB-236
私はちょっと現地に行けないので委託なのですが、あみぐるみたちがお待ちしています笑顔
あみんちゅらブログ→ドキドキ大
よろしくお願いしますキラキラ


よろしければぽちりとお願いしますリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。