アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年09月18日

オリジナルアイの仔


オリジナルアイの仔、出来ましたドキドキ小

黒いクマくんなので、よくわからないかも汗
少しつり目ぎみにして、男の子っぽくキリリと仕上げてみましたキラキラ
どうでしょう?





よければぽちりとお願いしますチューリップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 22:46| ハンドメイド

2011年09月11日

ずっと作りたかった・・・

ずっと作りたいと思っていて、でも日々の製作に追われて
なかなか手がつけられなかった事・・・。

11月には個展もあるし、今手をつけなかったらずっと作らない
と思ったので挑戦しましたドキドキ小

そして出来上がったのがコレ


オリジナルアイですクローバー
丸じゃないのがずっと欲しかったんですよねー笑顔
満足満足。

でもすぐに失敗するので、なかなか量が出来ないのが難かな汗
失敗の時は、一度に作った物すべてが失敗で捨てなきゃならないし落ち込み
こだわって作っていきたいからいいのだけど。

よければぽちりとお願いします音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 13:15| ハンドメイド

2011年09月04日

あのアンクマに・・・!!!

先日の、あのアンクマにダークレッドVer.が誕生しました!!

じゃーん!

くるっくるの巻き毛がこの仔も主張していますwww

そしてそして、皆並んでドンびっくり


あれ?3体?
そうです!ダークレッドVer.は2体作ってしまいました・・・
。。。って、どんだけ好きなのよwwww

また増えていきそうな仔たちですが、どうか生暖かい目で見守ってやってください幽霊


よければぽちりとお願いしますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 22:31| ハンドメイド
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。