アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年07月22日

Ruban

久留米市でお世話になっている、Fleurさんですが、8月1日から
同じビルの1階に移転して「Ruban」と名前を変えて
開店いたします拍手

1日はオープンイベントもありますので、是非遊びに行かれて下さいねドキドキ大

新しいお店になっても変わらず委託はお願いしてますので、
どうぞよろしくお願いします。

私も北海道から帰ってきたら、納品がてら遊びに行きます〜。

Ruban
お店の場所
福岡県久留米市東町37-10 イチキビル1F
(西鉄久留米駅から徒歩2分 福岡銀行東久留米支店のお隣)

営業時間 11:00-17:00


定休日
水・日祝日

駐車場
近隣のコインパーキングをご利用ください


さてさて、今から息子にお昼ご飯食べさせて空港に向かいます〜飛行機
北海道へGo~!



posted by ゆいな at 11:53| 納品

2010年07月21日

僕のクロスステッチ

ご無沙汰しています・・・
ツイッターの方はちょくちょく書いてるんですが、
ブログの方がおろそかに・・・
すいません汗

先日atelier Fioreさんのムカラ刺繍ワッペンで、大図さんの「僕のクロスステッチ」を扱いだしたので、
早速」購入して息子の幼稚園の指定上靴と、シャツにつけてみましたOK

少しだけの購入でもメール便で送ってくれるので、いいですよ〜笑顔

画像はこちら〜

これはシャツ。
ドライの汗を発散させるシャツを買ったんですが、
このワンポイントに。


本当は、カブトムシかクワガタのどちらか片方をつけて、
もうひとつはユニクロの迷彩パンツにつけようと思っていたんですが、
息子が「向かい合わせでこういう向きでつける」というので
向かい合わせにクローバー
いい感じですよねまる



そして、園指定の味気ない上靴にはこちら・・・


F1ワッペンですダッシュ

買う時に上靴につけるのはどれにする?
と聞いて赤と青を右と左につけると言ったので
片方ずつ違う色です。
この方が小さい子も右左はき間違えないですよねドキドキ小
うちはもう年長だから間違えないけど。


靴箱にはこういうふうに入れるので、すぐに自分のが
わかっていいです拍手

そんな楽しいムカラ刺繍ワッペンを扱っているのは
こちら・・・atelier Fiore
どれにしようかな〜って見るだけでも楽しいです笑顔

 


ぽちり、どうもありがとうございますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 23:23| 日々のコト

2010年07月17日

天神デート♪

先日あみっこのこみみちゃんを貰ってしまった
カエデミツの宇内雄飛ちゃんと、天神デートしましたドキドキ小

福岡パルコでリラックマとカレルチャペックの
コラボ紅茶を購入できてニコニコの彼女と待ち合わせクローバー
毛糸を見たり、イムズへ行ったり♪

カエデちゃんはいつもいい刺激をくれますラブ
たーっくさんあみぐるみの事を話して話して…
場所を変えて又話して…音量
やる気充電の一日でしたー拍手

お土産にかっわいい紅茶などをいただき♪



私からのお返しがない〜汗
北海道の「赤いリボン」のお土産を送るからねーびっくり
まっててー汗



よければぽちり、お願いしますドキドキ小
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 23:05| おでかけ
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。