アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年11月06日

個展ひっそり始まっています

個展ひっそり始まっていますクローバー

本当は3日から始まる予定でしたが、ちびが体調をくずして
グリニョテさんに作品を持っていけなかったので、
4日からとなりました。
初日の開店時間から駆けつけてくださった方々には
本当に申し訳なかったですすいません

その後もやはり準備不足で、あみっこが足りなく
連続で通って下さってその日に追加したあみっこを
見て下さっているかたもいらして…すみません汗
とてもありがたいです。

こちらは初日の画像ではないのですが…

初日に持っていったものは、お迎えされて居なくなってしまった仔も…

白い仔は人気で、持って行く分はすべて予約が…汗


こちら2点もお迎え先が決まってしまっていて。
ありがたいですドキドキ小

今回は、ブックオカとぶつかってしまったので、
今回お店に行くと、ブックオカ時期しか食べられない
特別メニューのお菓子が食べれますよリボン

今回の特別メニューは、この手前にあるおうちのお菓子ですドキドキ大
奥にあるのは、私が頼んだバナナシフォンケーキ(*´ω`)


そしてそして、ものすごく遅くなってしまったのですが、
今頃前回の個展のお礼を…。
(お名前だけかかれていらっしゃったかたのみです
住所をかいてくださった方には、今回の個展のDMを
送らせていただいています<届くのが週明けになるかもです汗

よ サマ ・アルパカ褒めていただきまして、ありがとうございましたハート
      今回は、まだアルパカは無いのですが、後半で出せるかもです。
      また見に来ていただけると嬉しいですドキドキ小

えりぃサマ ・褒めていただき、ありがとうございました。
             今回も是非見に来てくださいねクローバー

fumipopo サマ ・悩ませてしまってごめんなさい(笑)
             今回も見に来てくださると嬉しいな 音符

オヤジ サマ ・シマリス君、飾ってくださってますか?
          連れて帰ってくださって、とっても嬉しかったです笑顔

ユミ サマ ・アルパカちゃん、気に入ってくださってありがとうございます。 また来てくださいねリボン

くみこ サマ ・前回からまたまた沢山のあみぐるみがうまれています。
         また見に来てくださいね冠

ゆりこ サマ ・白い前髪うさぎ、気に入ってもらえて嬉しいです。
         前髪うさぎは後半登場予定です。また是非どうぞハート 


今回の個展は14日(土)までの予定ですクローバー
8・9日はお休みですが、他の日は12:00〜18:30まで開いてますよ

是非是非、いらして下さいね(-^口^-)

グリニョテ
福岡市中央区薬院4丁目2-13 メゾン薬院202


ぽちりありがとうございます笑顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 05:52| イベント

2009年11月04日

手作り魂4

手作り魂4、終了致しました。
今回は個展があるので委託での参加でしたが、
うちの作品をお手に取っていただきまして
ありがとうございました笑顔

今回は、こんなあみっこを出していましたクローバー

こんな仔とか…

新作マトリョーシカぱっちんや、以前作っていた
クマグネットの毛糸違いバージョンなど足跡


ジュニスイさんや、当日お手伝いの作家さんたち
お疲れ様でした&お世話になりまして
ありがとうございましたドキドキ小

ぽちりありがとうございます笑顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
posted by ゆいな at 23:16| イベント

2009年11月01日

ちいさなお店やさんdeあみぐるみ展示会

「ちいさなお店やさんdeあみぐるみ展示会 」参加中です。

このネコちゃん以外に4体、全部で5対送っています笑顔
今月5日まで。
お近くに行かれる際はどうぞ遊びに行ってみて下さいね。


Pecon*Poconちいさなおみせやさん 
10:00〜13:00
岡垣町吉木767−7
はなだ電器さん隣り2F建物
posted by ゆいな at 00:42| イベント
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。