アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年05月23日

chiquita

chiquita vol4、終了致しました。
オープンから沢山の方に来ていただいたそうで、
2日目には私も遊びにいってきました。
おかいもの〜


今回のあみっこ達の一部・・・。



後から、うちのあみっこを高校生の女の子が大事そうにもっていたと聞いて、
嬉しくなっちゃいました。

次回も見に来てくれるとうれしいな〜。
posted by ゆいな at 23:47| イベント

2009年05月18日

新型インフルエンザ対応マスク

個展のお礼を書こうと思っていたんですが、こっちを先に書いておこうと思って・・・。

新型インフルエンザがものすごい勢いで流行ってきてて
マスクがお店にない〜!って方、多いと思います。
そんな人のために、昨日の日中に左にマスクのリンクを貼っておいたんですが、
今さっき見たらもう品切れになっていました!

ウイルスを99パーセントカットするから、外に出る人は絶対いいですよね。
他に99パーセントウイルスをカットできるマスク、探してココに貼っておきますので、
必要な方は売り切れないうちに購入しておいた方がいいと思います。

(もう落ち着いてきたようなので、リンクはずしておきます)

ほかにも2週間くらいの食料を備蓄しておいた方がいいみたいです。
何もしないで困るより、用意しておいて何もなくてよかったねと思えるほうがいいし〜。
うちも食料の備蓄はしてないな〜汗
水の用意も2ℓペットボトル24本しかしてない・・・。
何か食料も買っておいたほうがいいかな。

ちなみにうち、マスクは結構前に(検疫の人が使っているようなの)購入済みなのです汗

これ・・・。
もうこのタイプは売り切れたりしていると思いますが・・・。
購入する時には、こんな大げさなマスクは周りがしていないとするの恥ずかしいよね〜。
とか思っていたんですが、流行りだしたらそういってる場合じゃないですもんね。

posted by ゆいな at 01:14| 日々のコト

2009年05月15日

個展終了しましたが・・・

個展、無事に終了しました笑顔
来てくださった方、メッセージを残してくださった方、本当にありがとうございます。
住所を書いて下さったかたには後日お礼状を、
メッセージだけで住所をお書きになられていない方には、
このブログにお礼を書きたいと思います。



そしてそして、終わったと書いた個展ですが、
今日はお店がお休みのため明日作品や棚の撤収に伺う事にしたんですが、
それなら明日の夕方まで置いておいたらどうですか?と言う話になりまして、
明日の夕方までは展示していますので、来れなかった方〜明日ならまだ
大丈夫ですよ(笑)



会期中は、お友達のカエデミツの宇内雄飛ちゃんも遊びに来てくれて、
あみぐるみの事やらおしゃべりしまくりました。
またその事は、後日日記に書きますね。
posted by ゆいな at 22:49| イベント
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。