アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年01月22日

可愛いお店

ちびの幼稚園のすぐそばに、可愛いお店が出来ましたハート

Tutti Frutti(トゥッティフルッティ)さんですキラキラ

赤い扉がとっても可愛いこのお店、チャームやビーズ等のハンドメイド用品たちの販売と、ニットカフェやビーズカフェ・ステッチカフェ等ワークショップも行なっています。

薬院のgrignoterさんで時々ニットカフェをされている、Tutti Fruttiさんのお店なんです。


あ〜!可愛いですよ〜ラブ
今日はあみぐるみにつけるボタンを探しに行ったわけです笑顔
先日のあみっこちゃん達も、こんなにいい感じになりましたよ!

今度はちびが幼稚園の間に、ワークショップにも参加したいな〜クローバー


●手芸雑貨店 Tutti Frutti●
〜クラフト材料や小さな雑貨・各種手作り教室〜

福岡市中央区桜坂1-3-28 桜坂ハウス22号
(アパートの二階です。通りから赤い扉が見えますよ)
TEL 092-731-5681
OPEN 12:00 - 18:00/不定休





posted by ゆいな at 22:05| おでかけ

2009年01月19日

ami-ten

2月の初め6日〜15日まで、福島県のいわき市であみぐるみのイベント、「ami-ten」があります。
昨年も参加させてもらったんですが、今年も参加します笑顔

今、追い込みに入っています汗
こんな感じ…
まだ洋服も着せてませんが…汗

まだまだ作ってます!
お近くの方は是非ドキドキ小

** 開催日程

 「ami-ten
 2009年2月6日〜15日
 会場 L'Espace 店内ギャラリー
     (福島県いわき市鹿島町米田字日渡5)
 時間 10:00〜21:00




posted by ゆいな at 09:07| イベント

2009年01月03日

ハッピバースデートゥーミー

チューリップあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

旦那さんの実家から帰ってくる途中、久留米の委託先「Fleur」さんに寄ってもらってお買い物ドキドキ小
お正月のセールをしていたので、色々買っちゃいました。

そして今日は誕生日でした落ち込み
もう嬉しい歳じゃあないけれど、ケーキでお祝い…ハート
ケーキは「CORNE」さんで購入ハート
遅くまで開いてるお店は嬉しいね!

今年も1dayにもポツポツ参加させてもらいます。
委託先も皆ちゃんと納品していかなくちゃだし、今年はいよいよ個展もします!
あみぐるみを始めて10年たったので、10年ありがとうということで。
そして11月には11年目に突入するので、これからもよろしくの思いで。
薬院でしますよ〜リボン
詳しい場所はまたのちほど。
かわいいお店でさせてもらいますクローバー
posted by ゆいな at 11:41| 日々のコト
プロフィール
ゆいなさんの画像
ゆいな
夫と10歳の息子との3人暮らし。 小学生の頃から手芸が好きで、今もこつこつ作っています。あみぐるみは作り出して15年たちました。 自分でも驚きです(笑) 雑貨屋さんや、イベント等に作品を出していますので、見かけたらどうぞよろしく。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。